157670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2010.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。ロリエです。

特筆すべきリアルネタがないので即本題に入ります。


■ RSの目的。

経験値2倍期間満喫。

今週は秘密だけ通う日々が続き、経験値2倍期間の土日だけ狩りをしました。

よって、キリよく『フォーリン秘密』へ参加可能なLv355まで成長しました。

前回記事のコメントで「RSの目的」を問われたので、答えておきます。

RSの楽しみ方は人それぞれでありますが、私の場合、現状では『暇な時間つぶし』となってます。

「ソロ狩りをメインにドロップを楽しみながら、お金を貯めてより自己満足的な装備強化を繰り返していく、いわば『RPGラスボスクリア後の自己満的Lv上げ・アイテム収集』のような感覚に近いものがあります。」というのが私のRSの目的でしょうか。

上記目的で遊んでいるのですが、最近は狩りすれどもドロップが悪く萎える日々が続きますし、物価下落に伴いお金もたまらないという萎えの悪循環となってますけども・・・。

されども時間を少し潰す程度に遊ぶには、ちょうどいいのです。秘密には参加するので、多少は他人と関われてそれなりに楽しめてますし問題はないかと思います。

ただ現在のところ、ドロップ乙の現状でお金は貯まらないと思うので、転生を数回繰り返す事による恩恵を受け終える完成形を早く拝みたいので、Lv上げメインが目的になりつつあるような気もします。


■ ドロップ

乙。

ドロップ目的のソロというより経験値重視のソロを行った為、非Zin狩り主体だったのでこんなもんでしょう。とりあえず、ゴミでしたが転生後初DXUもお目にかかれたので良しとするべきか・・・。

本来はフォーリン秘密へはなるべく参加せず、モリネル1F篭りで金を貯めるLv帯に入ったわけですが、2回目が転生実装されるということで当面はドロップ無視のLv上げメインで考えていこうと思います。そのついでに熱いドロップをポロンと頂けたら幸いですが・・・。


■ こんなのもあったのね・・・

ほー。

とあるブロガーさんの記事を見て・・・今更ながら、こんなものまであったんですね。今まで気が付きませんでした(笑)。



では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.11 21:05:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.