157645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2010.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
就寝前に忘れぬようきっちりと更新します。


G vs Ys

本日3年ぶりにプロ野球観戦をしました。こんなクソ田舎にくる球団は、基本的にヤクルト・カープ・阪神のほぼ3択なのですが、珍しくジャイアンツがやってくるというので必然的に観戦しに行きました。

ちなみに私は特にファン球団なるものはありません。また野球観戦において基本的にネット裏もしくはベンチ上の内野指定S席がとれない限りは観戦へは行きません(笑)。

せっかくプロ野球観戦に行くからには、先発投手が「誰それ?」的な時は非常に損した気分になるのは私だけでしょうか?

G:西村 Ys:村中と先発が分かった時は非常にチケ損感を否めませんでしたが、互いに年一あるかないかという好投をしてくれたおかげで、G:コバマサ・ぐっさん YS:イムと見たかった救援投手陣が見れたことはやや幸いでした。

試合内容も悪くなく楽しめた内容でしたので満足でした。



■ 天上界

ステ5回目

ステUP5回目終了。

秘密&ややソロ程度の1週間でした。


■ ドロップ関連

・・・・・。

ソロ時間が少なかったわりには「U引き」が多かった週でした。

ただ売り品がまーたっくありませんけども・・・Orz.


■ 知人復帰(?)

( Д ) ゚ ゚

やはり彼もRSの魔力に引き戻された同類で・・・「引退」では「休止」だったようですね(笑)。

LVもハムスターと近かった事もあり、秘密に行くべく一緒に狩りをしたものの・・・ポタが出ず少時間で狩り終了でしたが・・・。



■ 本来は書くべく事項ではないけども・・・

鳳凰&サリーンの新ビルドに変更してました

知人がブログにてこっそりシフ&剣士の装備を一部変更してソロをしていた新ビルドを載せられていたので・・・。

セーフ着て完全回避スタイルを貫いてきていたわけですが・・・より火力UP&狩り効率UPをと考えていた事もあり、サリーン&鳳凰スタイルに変えてました。

セーフほどの完全回避はさすがにしませんが、別にセーフなくとも狩れない事はないので問題ないですね。

サリーンの致命打による赤ダメUPに萌え!モリ3ならば鳳凰でHP回復もできて赤ポいらずっていうのも素敵。


物理職に「サリーン&鳳凰」スタイルもありだと個人的には思いますが、あくまでソロ専向きですが・・・。


では引き続き・・・


売)『運比1/2威厳比1/2HP6% 』首飾りLX


相変わらず露店鯖落ちが多いうえに、売れにくい品だけに困ったちゃん・・・。

買い手を激しく募集しております。なるべく希望に添います。


では。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.19 01:36:45
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.