157654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2010.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気温が安定しない日々が続いており、一昨日くらいからなんとなく風邪をひいているかな?状態のロリエです。こんばんは。

今日は珍しくポタ出しをしなくていい日になったので、就寝前に更新しておきます。


■ 4/25現在。

現在Lv377.

お友達にフォーリン秘密へ誘われていく日が今週は少なく、野良で適当に拾ってもらって通い続けて、少しづつLvUPさせております。

ポタある(出している)限り拾われない事はないのですが・・・フォーリンの敵は、魔法抵抗が高いのでポタを出す為の狩りがややダルく感じます。

自分は非力だなと感じていましたが・・・他のポタを出しているWIZさんのチリや水鉄砲ダメを見ている限りでは、比較して私はまだまだこのLv帯でも圧倒的火力差がある事を再確認できましたが、それでもフォーリンでの狩りはややしんどいです。

ゆえに運にステ振りを一旦やめて知識全振りでしばらくいかないといけないかもしれませんね。



■ ドロップ(4/18~25)

ゴミいっぱい。

狩れどもゴミいっぱいです。鍛冶屋売り収入以外、収入がありません。

いくら運上げてドロップ狙ったとこで・・・せめて1週間に熱い品1個くらい下さいな・・・Orz.


南部にて

トラン南部で遊んでいたら、急にT品ボスが沸いたので記念に貼っておきます。

ちなみにT品はなにも落としませんでした・・・Orz。


■ 金のインゴット

便利・・・。

束ねても10個1セット(10億G相当)みたいですね。

10億G↑の品を露店で出せて売れるようになったのは便利ですね。私の場合、物+Gもしくは物々交換で取引を希望しないので、これは便利ですね。



■ 完成!

完成(;´Д`)'`ァ'`ァ

とある引退してしまったお友達の遺品です。今でも大事に使っております、はぃ。

最後の「運LV10」への増幅で、悲しい補正引きでしたが・・・一応完成しました。

いくらこいつに使ったか分からないほど呪われた品であった事は否めません(笑)。

「この品だけは完成させておきなさい!」という遺言があったからこそ、私がチマチマとここまで遊んでこれたのかもしれません。



では、また。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 01:07:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.