157649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2010.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

自宅使用のこのノートPCのファンが正常起動しなくなり、修理(ファン交換)しないといけなくなりました。ゆえにこの際、新しくPCを購入しようかとこれからPCショップへお出かけモードです。こんな低スペックPCからもオサラバの時がついにきたようですね(笑)。


■ ドロップ関連。

・・・・。


増幅すべく、久しぶりに剣士を動かしたので今週の稼ぎはほぼ剣士君のおかげですね。とはいっても微々たる稼ぎですけれども・・・。


■ 増幅。

増幅2発。

ロリエさんと剣士君で増幅2発。2週間後にはいよいよ完成ですね。


■ 売却情報。

(´▽`)

ロト霊術師が発売される前に拾ったティモナを売却できた事が大きかった。霊術師がもっと鯖全体的にLVが育ってくれば、もう少し高騰していくかもしれませんが、14億ならば十分でしょう。

またハム&剣士用の頭を売却しました。本当は青解除&ジムモリングで「運Lv7」つけて増幅させて・・・って考えていたんですが、どうせロリエ頭でHP増幅中ですからもういいやとお金に・・・。ちなみに増幅5回+再構成1回=16億を投資したものが、そのまま回収できただけですね。また12~14億くらいで売れたらいいなくらいだったのですが、予想外に16億売れできていたことは非常に大きかったです。


■ 剣士ソロ剣返却&強制買取

返却&買取


知人に貸していた私のソロ剣たるホリビが、知人の採掘装備可能LV到達により戻ってきました。また、オークに参加する為の資金が必要らしく強制的にデボーヌを買取させられました(笑)。ちなみにダメ60%デボーヌは350M買取なのでお得だった気はしますけどね。

デボーヌを使ってみたものの・・・まぁ中部ソロではホリビとほぼ同じですね。強いて言うなら、命中補正無視があるだけ中部用ソロ剣って感じかなぁ。また、モリ4・5ならば圧倒的にホリビ優位は変わりませんね。速度的にはどちら使おうが5フレソロに変わりはないです。

見た目のグラ的にデボーヌはダサいのでなんだかんだで、結局はホリビしか使わないんでしょうけど(笑)。やや無駄な買い物だった気がしないでもありません・・・。



■ 氷さんへ

ロトボックスキャンペーン実施された事により、例のプチ勇者計画は中止です!



では、PC仕入れてきます(;´Д`)'`ァ'`ァ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.16 09:07:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.