157639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2010.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。ロリエです。

最近はAT限定での自動車免許取得者が多いのでしょうか?仕事の折に新人君に「私の車を駐車場から回してきて。」とこの前お願いした折に…戻ってきてたのでてっきり車をまわしてきてもらったんだと思いきや…「す、すみません。ボク、MT運転できないんです…。」だとぉぉ…ならば、「履歴書に「AT限定」と付け加えておけよ!」と思ったいうしょうもないネタしか今週はなくてごめんなさい。

実際に今の世の中MT運転している私のような人間の方が稀有なのかもしれませんけども…。


■ 納骨卒→王宮へ。

BISなんぞ金出して雇えばいいさ・・・。

まずは募集で叫んでいると「喉をやられました…」ってなるんですね(笑)。

納骨秘密はBIS不足に苛まれておりました。私はBISなしでも問題なく行けるのですが、PTに参加しているわけなのでBISなしじゃ無理という方もやはりいるわけですから…BIS募集ライバルが多いので…待つのは時間の無駄すぎるので固定PTでのBISさんが不参加の日には、個人的に金を出して雇ってたりしました(笑)。

待つより金でさっくり釣ればいいのだよ・・・。

ともあれ、納骨では固定に入れていただけたので非常にありがたかったですけどね。


先日3連続王宮秘密同行者を募るものの…まぁいるわけがなく、3回目はどうにか1回だけ参加でも入れてくれる方に誘ってもらえたりしており感謝しております。

最近改めて思うことは、よくポタもちのみをPTに入れてポタ7だのポタ8PTだのなっていることがありますが…まぁそのうち半数の輩はクリックしていない感じがするので、意味がないなと思ったり…。
確実に言えるのは「秘密ありませんか?○○です。」と数回叫んだあと、ポタなし子は基本的にゴミ同等扱いされるので入れるPTが当然なく困った挙句、「秘密ありませんか?ポタもち○○です。」とか叫びなおしている輩がいますよね。基本的にこういう輩がクリック連打合戦に参加していることはまずないかなと思ったり…。

0時発に参加してポタ6平均PTに誘われて、ほぼ毎日ポタを使わされる事になっているのですが、確率的にこれはありえないなと思うので、上記述しました(笑)。


■ ドロップ関連

死亡。

Zin狩りしているわけじゃないので、ドロップが死んでいるのは当たり前のこと…。Lv500~までは辛抱するしかないかな。


■ 衝動買いによる破産。

お買い得?

まずはインフィニ7杖が4億で2本売っているのを発見し2本とも購入し、1本Keepで、もう1本は7億で転売ウマーでした。

今自分の使っている杖よりTUEEEのか使いやすいのかは分かりませんが、いずれ仕入れる予定だったのでこの値段ならお買い得だったはずだと思う…。


次に、友達から採掘を買いました。たとえダメ10%付きであろうとボッタ感あふれる金額でした。個人的にせいぜい40Mだろうとも思いましたが、友達なのでサービスサービスと…。



衝動買いすぎる・・・。

「大魔道師」ブローチはかっこいいですし、スキル+4でこの補正値で1億ならありかなと衝動買いですね。個人的には速度ブローチを好みますが…。


運比1/2ブリーフもただ「かっこいい!」という理由だけでおそらく無用の長物臭い感じがします。これからしばらくスパインのクラゲ狩りが当分続くので、よしとします。

ブリーフも個人的には速度の方が使い勝手がよさげですが、効率からいくと速度フォムほどではないかなぁ…。

ただ速度フレームが5フレメテオ→7フレメテオまで下がることでメテオ暴発の無駄玉がなくなりちょうどいい速度になったような気はします。ただソロ限定ですけども…。

あ、速度ブリーフと交換してくれる方がいるならば…交換してもいいですよ。

これで、完全に貯金がなくなったんですが…困ったのぉ…。



■ 増幅。

@1回・・・。

@1回で完成というのに…ブリーフ衝動買い破産により…Orz.

ま、ソロ鍛冶屋売り収入で3億稼ぐしかないか…。



※追記 ■節目Lv451


Lv451


貼り忘れ。節目なので参考まで。

当面ミズナ秘密Lv帯あたりまでは、メテオWizスタイルでいこうと思います。

ステータス的には、転生無しLv600前後Wizと同等くらい(?)だろうと思われる。ゆえに火力的には問題なかろうて…。

また、今後Lv上昇に伴い、婚約×6→大極×6に変更するくらいかな。

尚、秘密参加時は、運比ブリーフ&回避ウィズダム→速度フォム&HPセーフに変更させるつもりです。




では、また来週なり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 11:03:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.