157647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2010.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ明日5月30日はTOEICを受ける日なので、就寝前に今週分を更新します。

次こそ990点満点狙いでいきたいのですが、リスニングの準備が満足いくほどできてないので満点は厳しいかなと思います。リーディングに関しては、いわゆる読解&文法問題なので、ケアレスミスを防ぐのみですね。やはり950~960点前後が予想される…Orz.

今回で満点無理だったら金の無駄なので最後にしよう。もう充分だろう…。

せめて日本ダービーくらい当たってくれ!

◎ヴィクトワールピサ本命軸は外せないと思うが…もしこけてくれたらオッズが跳ね上がるので…うーむ、悩みます…。


■ ドロップ関連。

ゴミありがとう。


Zin狩り場ではないので、稼ぎは鍛冶屋売りのみ…。

ある意味モチベーションが全く上がらない…。



■ 鬼門の秘密3回目など。

3回目は鬼門。


ありえないくらい0時発でポタ連打に勝利します。

運よく0時発でポタ連打負けすれば、このように3回目は私がポタを使って確実にPTを組んでもらえるわけですが、ポタを0時発で使ってしまいポタが無い時がまさに鬼門ですね。

まず0時発終了組がポタ出しをしている為、ポタをさっくり出せない事が一番のネックです。よく3回目行く折にポタゴチしてやっているあの子からすらPTに拾ってもらえない。何が「〆です」やねん。毎回ポタゴチしてもらってたら、持ちつ持たれつの関係で優先的に私を拾うべきだろうが…。まぁ寄生厨(=カス)が多いことが問題なわけですが…。

前回も書きましたが、0時発「ポタ7~8PT」に参加しているわけですが、一昨日わざとクリックしませんでした。するとやはり予想通り4人ほどクリックしていませんでした。明らかに入ったのを確認後クリックしておられました(笑)。ゆえに0時発の連打勝率が高いはずだわ(笑)。

つまり、「不屈のバッジ」はゴミだというわけですね。これ1日4回いける仕様なら使い勝手いいのになぁ…3回ってのは…Orz.

あとは王宮ポタ出した帰りに3F覗いたら、エルフ王が沸いていたのでぬっ殺しました。さすがにセーフ着ないと被弾するっぽい…。さらに保険で氷柱やっとけば楽々モードですね。HPが多く硬いくせに貰える経験値は微妙すぎます…Orz.

あと1日で不屈バッジが終了するわけですが…めんどくさいのでもうやめっかな…。


では、おやすみなさい。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.30 01:50:08
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.