423578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The World Is Waiting For The Sunrise

The World Is Waiting For The Sunrise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.29
XML
カテゴリ:東日本大震災

硫黄島で海底噴火か=変色を確認、活発化も-気象庁

時事通信 4月29日(日)22時6分配信

 気象庁は29日、東京都小笠原村の硫黄島北東沖海底で噴火があった可能性があると発表した。今後、火山活動が活発化する恐れがあるとして、警戒を呼びかけている。
 同庁によると、29日午後3時40分ごろ、硫黄島の北東沖で変色している水域が海上自衛隊の航空機により確認された。同島では27日に15センチ程度の隆起が見られたほか、29日未明にも約30分の揺れが観測され、火山活動が活発な状態だったという。

**************************

平日だろうが連休だろうが、お構いなくやって来る。

浮かれてばかりはいられない。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.30 02:10:35
コメント(0) | コメントを書く
[東日本大震災] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Calendar

Profile

GAAG

GAAG

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.