000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全18件 (18件中 1-10件目)

1 2 >

コスメ

2011年09月09日
XML
カテゴリ:コスメ
どこへ行っても「本当に肌がきれいよね」や「しわや法令線がないよね」と言われる私・・・
そりゃあ、かなりの努力をしてますものおほほほほ~しわや法令線がないのは顔を鍛えてるからです☆皆様はご存知ですか?
顔って年を重ねるごとに大きくなっていくことを・・・加齢によって筋力の張りがなくなって、顔がたるむのです。
しかも顔は肩や首と一緒でコルので、それを放置 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月09日 22時31分03秒

2011年07月25日
カテゴリ:コスメ
万年ダイエッターの私は色々なダイエットを試していますが・・・
最近「これはすごい!」と感動したサプリがあります。

それは持田製薬のペッコリーナ

名前もかわいいよね♪

しかもキャッチフレーズが「ポッコリをペッコリに!?」なのよ~☆
私も昔はペッコリしたおなかだったのに、あの頃に戻りたい(遠い目)(笑)

もともとなぜポッコリするかと言えば・・・
… [続きを読む >>]





最終更新日  2011年07月25日 18時06分02秒
2011年05月03日
カテゴリ:コスメ
最近、「10年後の肌のために」というフレーズがよく使われています。
某化粧品会社が行った調査によれば、「10年後心配なのは何?」という問いかけに対して、「お金」よりも「世の中」よりも「肌」が一番多かったとか!?
それもすごいですよね確かに今から10年たって、今の状態をキープできてたらすごくうれしいのですが、10年後自分の顔がどんなふうになってるか想像できな … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時45分50秒
2010年06月15日
カテゴリ:コスメ
皆様は、楽天市場内、全商品約30000商品の中で「デイリー総合ランキング1位」を獲得したホワイテックスというサプリメントをご存知ですか?
なんとその時1日に800個も売れたんだって実は私もずっと愛飲しているサプリメントなのですが、肝班が薄くなったのは、このおかげもあると思います。
もちろん美容皮膚科で出してもらってる、トラネキサム酸が効いてるせいもあると思う … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時22分35秒
2010年05月12日
カテゴリ:コスメ
ここ1年くらいで、色々なところから、化粧品が送られてきたり、エステやイベントに招待されるようになった私・・・
今度は、こういうメールをいただきました。「美容に関するブログの中でも、ピンク姫さんのブログはとてもわかりやすくて、読んでいたら思わず勧めていらっしゃる商品を買ってしまいたいくらいです」
いつももう一つのブログ、「ピンク姫の欲張り三昧な日々♪」 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時19分43秒
2010年02月05日
カテゴリ:コスメ
ここ数カ月、色々な化粧品会社さまから化粧品をいただいているので、ほとんど自分で買っていません。
先日も、洗顔・ローション・美容液・クリームのフルセットをいただいたばかりなのですが、他にもパックやマッサージなどのスペシャルケアセットもいただいたり・・・

いや~~ん、これ以上美しくなったらどうしよう☆なんて、言ってみてぇ~~(by今泉)まあ化粧品は消 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時07分51秒
2010年01月15日
カテゴリ:コスメ
以前、集英社さまからご招待いただいて、「marisol×SK-II 」の「小田ユイコのアラフォー美白塾」というイベントに参加してきました小田ユイコさんとは、様々な女性誌でご活躍中の、美容ジャーナリストさんです。
もう20年以上美容に携わっているらしいんだけど、化粧品の中でも美白コスメの進化はすばらしいっておっしゃっていました小田さん自身、1年半くらい前に … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時06分21秒
2009年12月04日
カテゴリ:コスメ
日本橋で行われたサンプル百貨店さまのRSP(リアルサンプルプロモーション)で、セレブさまからエステメドシリーズのエステメドBBクリームをいただきました私は大の韓国コスメファン
化粧水やクリーム、美容液やパックなどいっぱい持っているのですが、この中でもBBクリームのコレクションはすごいですよ~☆顔は1つしかないのにね~
この中で黒いパッケージ3つがエス … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時15分38秒
2009年10月19日
カテゴリ:コスメ
「美人貯金」さまから「炭酸パック10daysシンデレラパック」2回分をいただきましたこれは「10daysシンデレラパックブログリポートと」いうキャンペーンで、商品を2日連続で試してみて、その結果をブログで紹介するというものです。

その前に、「美人貯金」と言う名前、面白いと思いませんか?
世の中の女性をもっとハッピーにしたい!という想いをこめて立ち上げた、プロが … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時10分14秒
2009年08月11日
カテゴリ:コスメ
以前このブログにも載せた、藤原紀香さんやはるな愛さんおススメの「NO-MU-BA-RA」
この秋、そのNO-MU-BA-RAからスキンケアシリーズが出されるということで、その発売に先駆けて、座談会に招待されました本社は湯島にあるのですが、方向音痴(←ピンク好きは方向音痴が多いを立証!笑)の私は地図を持参したにもかかわらず、迷いに迷って20分遅れで到着。
途中 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時03分24秒
このブログでよく読まれている記事

全18件 (18件中 1-10件目)

1 2 >

PR

楽天プロフィール


rosa_mihoさん

カラーコンサルタント・イメージコンサルタント・モデル

フォローする

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★メモをコミュニケー… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.