923006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月09日
XML
カテゴリ:コスメ

どこへ行っても「本当に肌がきれいよね」や「しわや法令線がないよね」と言われる私・・・
そりゃあ、かなりの努力をしてますものうっしっしおほほほほ~

しわや法令線がないのは顔を鍛えてるからです☆

皆様はご存知ですか?
顔って年を重ねるごとに大きくなっていくことを・・・

加齢によって筋力の張りがなくなって、顔がたるむのです。
しかも顔は肩や首と一緒でコルので、それを放置しておくと、コリが固まって顔が大きくなります。
だからいつまでも小顔でいるためには、顔の筋肉を鍛えて、コリを取ってあげることが必要なんですよ!

私は「パタカラ」を使って顔の表情筋を鍛えてます。

CIMG8090.JPGパタカラ

以前、モデルの仕事でいただいたものですが、もう1年近くやってるので、本当に頬が細くなりましたひよこ
おまけに目も大きくなったよ~☆

やり方はこんな感じ・・・

CIMG8089.JPG

またこの変顔を出すか!

これ1日に3分加えるだけで、本当に頬が引き締まるのよ~☆
今までどれだけの方に宣伝したことか晴れ
絶対私の影響で買ってる人多いよ!

その上、顔のコリを取るのはこちら♪

CIMG0865.JPGユビタマゴ2(美顔ローラー)

AKBやモデルをはじめとして、全国各地 約11万人が愛用しているという、すっご~~~い美顔器なのです目

銀座・青山の人気整体サロン「POWWOW」 で活躍されているカリスマ整体師伊藤先生のプロデュースによって誕生したの~☆

しかもこれははただのユビタマゴじゃなくて、「ユビタマゴ2」♪
何が違うかと言うと、ネオジム磁石内蔵となってさらにパワーアップしたのです(^^)

本当にタマゴみたいな外観でインテリアにもなります月

CIMG0864.JPG

この3つのボール、配置や大きさなどにとことんこだわってるそうです。
コロコロと顔の上を転がすと、グッと力を加えることで指圧効果になり、確実に深部の咀嚼筋をほぐしてくれるのよ~☆

なんといっても美顔器マニアの私・・・
使う前までは「他の美顔器と大差ないでしょう」なんて思ってました。

ところが、使ってみたら・・・なにこれ!素晴らしい
ボールが顔にぴたっと密着して、コロコロとうまく転がるから、とても簡単にマッサージができるのですひらめき
マッサージクリームなどもつける必要もないしとても便利です。

しかもボールがヒヤッとしてるので、とても気持ちいい!!
特に目の周りをコロコロすると、目の疲れも簡単に取れます。

360度ボールが回転するので、ゲルマニウムローラーよりも使いやすいわよ~☆
しかもボールを外してふくだけで簡単に掃除もできるのです!!

今まで使った美顔器の中でもダントツです!!

と言うことで、こちらもみんなに勧めるもんだから、たくさんの方が買ってます☆
Rosaでも取り扱いはじめようかしら(^^)

顔は努力次第でいつまでも若く保つことができます☆
がんばりましょうOK

 

カラーコンサルタントRosaのHPをリニューアルしました♪

カラーコンサルタントRosa

RosaリニューアルHP

今度はfacebookページも作りました~☆

カラーコンサルタントRosaのfacebookページ「いいね!」してね(^^)

~Rosaからのお知らせ~

「カラーコンサルタントRosa」の公式HPはこちら
「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ

こちらのブログもよかったら見てね☆
ピンク姫の欲張り三昧の日々♪
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(アパガード公式ブロガーです)
ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆(Kirei Styleの読者モデル公式ブログ)
山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(誠Biz公式ブロガー)

Twitterボタン←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら

カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします
 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月09日 22時31分03秒
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.