747250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全70件 (70件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

変人山田美帆

2014年03月05日
XML
カテゴリ:変人山田美帆
ここ2か月ほど、ずっと胃の調子が悪くて、ありとあらゆる胃薬を飲んでたの。
でも、まったく良くならないんで、仕方ないので病院に行ってきたわ!!すると、先生もびっくりするくらい胃が腫れてたの・・・
最近胸骨が極端に突き出てきたと思ったらそのせいだったのね。
なんか、かなりストレスがたまってるそうなの(^^;2週間病院の薬で様子見だけど、早く良くなって欲し … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年03月05日 17時00分34秒

2009年10月03日
カテゴリ:変人山田美帆
一昨日はTVの撮影・収録に行ってきました
と言っても、私だけが取り上げられたのではないのですが・・・先日いきなり、サンプル百貨店さまから「グループインタビューに参加してくれませんか?」というオファーをいただいたので、それに参加したのです。
以前、サンプル百貨店さまから「ベストブロガー大賞企業賞」をいただいたことは書きましたが、参加者の皆さま、こうい … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時08分52秒
2009年09月25日
カテゴリ:変人山田美帆
昨日はだんなさまの誕生日
プラス、私たちにとっては特別な日でした。
と言うのも、ちょうど一年前のこの日、私たちは入籍したからです。
イエ~この一年間、色々なことがありました。
ある程度年がいっての結婚だし(だからいくつやねん・・・笑)、お互い頑固なのでぶつかりあうこともいっぱいありましたが、結果的にはそれがよかったと思います。
ますます関係が深まっ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時08分18秒
2009年09月20日
カテゴリ:変人山田美帆
今日は久しぶりにランニング♪
10キロ強の距離を走ってきました
最近、なかなか時間が取れなくて、コアリズムは続けてるんだけど、ジョギングまではきつかったからね~☆

だから今は足のつけ根と腰が筋肉痛です!
ってすぐ筋肉痛が出ること自体若い!?(笑)そのあとは筋肉疲労回復のために、お待ちかねのジャグジー
前にも書きましたが、うちのマンションの最上階にはジ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時08分01秒
2009年07月25日
カテゴリ:変人山田美帆
先日のTV局からのオファー、みんなからは「受ければよかったのに」と言われましたが・・・
だってうちは「美女と野獣」じゃないし(^^;
でも確かに断ったのはもったいなかったかもだんなさまに「今度こういう風に2人で出てくれって言われたら出る?」と聞いたら、「日にちさえ合えば出るよ」と言われてびっくり
と言うことで、今度何かありましたら出ますので、

フジ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時00分50秒
2009年07月23日
カテゴリ:変人山田美帆
うぎゃ~びっくり
今、某TV局からTELがあって、「TVに出ませんか?」と言われたのですが・・・

と言っても、カラーコンサルタントとしてじゃなく、ミスコン経験や「元モデル」ということが関係していて、某番組の「ギャップがあるカップル」みたいな企画に出てほしいと言われました。
たとえば「美女と野獣」とか「身長差があるカップル」とか・・・
でもうちのだんな様 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時00分44秒
2009年07月11日
カテゴリ:変人山田美帆
雑誌の件ですが、昨日発行だったのに、まだ置いてないみたいですね。
何人か探していただいたようで申し訳ありません。
相方も3件回ったけどなくて、お店の人に聞いたら「まだ来てないんですよ~ちょっといつ来るかわからないですね」と言われたらしいのですが・・・
まあいつかは来ると思うんで、よろしくお願いしますぎっくり腰も6日目になれば、かなり楽になりました。
… [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時59分58秒
2009年07月09日
カテゴリ:変人山田美帆
「どこにでも出没する山田美帆♪」と言われてますが、今回はモデルの仕事で雑誌に出没してます。
それは全国のドラッグストアーに置いてある「KiiTa(キータ)」というフリーペーパー
雑誌の中では特派員として、クラシエ(旧カネボウ)さんを取材しています。明日(7月10日)発行なので、今日はまだ手に入るかわかりませんが、一足先に見せていただきました。
感想は・・・
… [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時59分58秒
2009年07月04日
カテゴリ:変人山田美帆
しょっちゅう言ってますが、私は運がいいのです(笑)
特にくじ運がいいようで、結構当たるんですよ例えば、(買うつもりのなかった)マンションを見学に行って、帰りにくじを引かされたら、5万円分の旅行券が当たったとか
今までの最高で、タグホイヤーのペアウォッチが当たったことがあります。そういう私は最近はネット上での懸賞などに少し凝っていて、ちょっとした時間 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時54分53秒
2009年06月26日
カテゴリ:変人山田美帆
仕事で成功すること、本を出版すること、中村文昭師匠のように年間300講演をすること・・・
以外にも私には目標がありますそれはベリーダンサーになること
というのは冗談ですが、そこまでは行かなくても、ベリーダンスがうまく踊れるようになることです。半年前に行ったトルコで、本場のベリーダンスを見て、完全にはまってしまった私・・・
ベリーダンスの基礎になれば … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 23時53分52秒

全70件 (70件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

PR

楽天プロフィール


rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★「自信を持つこと」… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.