491120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2009年11月26日
XML
カテゴリ:旅日記
三連休に大阪・奈良・京都に行ってきたので旅日記をアップしたいのですが
内容が濃すぎて消化に時間がかかっていて頭の整理がままならず書けずにおります。
つくづく私は文章を書くことに向いてないなあ。

もう「お堂で見る阿修羅」も東寺の「曼荼羅ワールド」も終わったことだし
記事にしても旅情報としての意味はないと思うので
自分のための記録としてマイペースでアップしたいと思います。

「お堂で見る阿修羅」噂には聞いてましたが恐ろしい混雑でしたよ。

私たちは朝一番を狙って行ったので110分程度の待ち時間ですみました

見終わって出てきたら

待ち時間

・・・あはは。4時間だって4時間。(22日午前10時40分頃)

この日は午前中は天気が持ったのですが午後から雨が降ってきました。
(その意味でも朝一番で行ったのは大正解でした)
そんな中皆さん待ったんでしょうね。
待ってでも見る価値のある展示だったことは保証しますが。
(ただし最近の「阿修羅ブーム」「仏像ブーム」に乗って見に行ったいわゆる
「アシュラー」「仏女」にとってはこの限りにあらず)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月26日 15時35分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.