491125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2010年03月07日
XML
カテゴリ:旅日記
土日を利用して主人と東京に行ってきました。


予約はANA楽パックを使って

 驚くほどお手頃価格で行けます。マイルも貯まるしね。


ホテルはすっかり定宿になった品川プリンスホテル

 もう数年来東京に行く時は必ずここに泊まってます。


これだけ品川に通ってるともう「東京に来た」というより「品川に帰ってきた」という感覚です。
どこに行くにも便利だしホント落ち着くわ~。


しかし 東京寒すぎ~~~!!! ショックショックショックショックショック

雨降り過ぎ~~~!!! 雨雨雨雨雨雨雨雨雨


私の住んでる所と全っ然変わらなかったんですけど。
もしかして私、冬将軍連れてっちゃった?雪

戻ってきたらめっちゃ晴れててオリオン座がまぶしいほど綺麗に見えるってどういうことなの・・・

旅の目的は例によってある展覧会でしたがそれについてはまた後で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月08日 11時54分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.