491130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carpe Diem ♪

Carpe Diem ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosa Rossa

Rosa Rossa

Calendar

Category

Favorite Blog

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
かぷっとぽちっと cuppuさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

Freepage List

2011年01月07日
XML
カテゴリ:旅日記
5日夜には家に着いていたのですが疲れと時差ボケがひどくてね~。
ブログ更新できませんでした。

今年もどうぞよろしくお願いします。

で、どこに逃亡していたのかというと

miau ヒント1。

これだけじゃさすがにわからないですよね。(わかった方とはいいお友達になれそうです)
遺跡が地域猫のコロニーになっているので猫好きにはたまりませんでした。

La Bocca della Verita ヒント2。

これは有名ですよね。「真実の口」です。
オードリ-・ヘップバーン演じるアン王女が
新聞記者のジョー・ブラッドレーとこの口に手を突っ込んだおかげで
すっかり観光名所になりました。

「ローマの休日」。

新年は雪の降らない温暖なローマで迎えました。
その瞬間はもう寝てたけど。

帰ってきたら

ne-yo 猛吹雪。

今回はローマでほとんど降られなかった分ノシつけてお見舞いされた感じですね~。
今までローマに行って何日滞在しても晴れるのは一日だけだったから。
彼の地の温暖な冬にすっかり慣れきった体にはこの寒波は堪えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月07日 22時17分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.