864421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロハスでアロマな暮らしのために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rose115

rose115

Recent Posts

Archives

Category

Freepage List

精油の作用


(1)呼吸器系


(2)循環器系


(3)消化器系


フェイス用マッサージオイル


フェイス用マッサージオイルの種類


フェイス用マッサージオイルの使い方


精油の使用上の注意点


光毒性について


妊婦・お子様の注意点


お年より、既往症のある方の注意点


精油の使い方;芳香浴


精油の使い方;アロマバス


精油の使い方;ハウスキーピング


精油の使い方;アロママッサージ


精油の使い方;スキンケア


イギリス「ベース・フォーミュラ」社


エッセンシャルオイル(精油)


キャリアオイル


商品管理について


ロハスでエコな生活。


手作り石けん&手作りコスメ教室


石けんの歴史:その1


石けんの歴史:その2


石けんの歴史:その3


石けんを作り始めたきっかけ。


生薬・ハーブの説明


手作りコスメレシピ集


ユキノシタのジェル化粧水


ダマスク・ローズウォーターの乳液


ほんのりピンク色の日焼け止め乳液


リップクリーム


ローズのクレイパウダー


みつろうのハンドクリーム


ハイビスカスとパールの化粧水


アロマで虫除スプレー作り


抹茶クレイのフェイスパック


カカト美人のための手作りスクラブ。


みつろうキャンドル


りんごの化粧水。


りんごとクレイのクレンジングクリーム


ヒアルロン酸入りジェル化粧水


アンチエイジングに、ザクロエキスの化粧水


ザクロエキスの乳液。


手作りリンス


キラキラ♪ リップグロス作り。


ミネラルファンデーション


お世話になっている素材やさん


おしゃれなブランド品の特売


手作り手芸キット


手作り石けんの販売店さん


メディア掲載


おすすめサイト


我が家のハーブ


ロハススタイル美夢工房の「1day体験教室」


『カンタン洋裁orリフォーム』教室


旧表示指定成分とは


旧表示指定成分一覧


Dec 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
島根県立石見美術館で、ピカソ、ルノワール、モネ、

大観、光琳の名画展が開催中です。


大日本インキ化学工業の川村記念美術館所有の作品展です。

是非見学したいと思いつつ、なかなか行けずにいたところに

入場券をいただいて、半分忘れかけていたのをやっと

行くことができました。


地元で開催中に行かないのは、何とも勿体ない話です。

モネは一枚だけでしたが、一枚手に入れるのでも

きっと大変なことなのでしょうね。


今回の展示品の中では、大観の富士と海がとてもすばらしく、

一番印象に残っています。


私の癖で、仕事でも何をするにも、ざっと最後まで通してから

もう一度最初からやり直すのです。

(最後を早く見てみたくて仕方ないのです。)

今日も、一周してからまた、モネや大観を見直しました。

娘にはいつも、もっと一つ一つ丁寧にして行きなさいと

言われるのですが、この癖は直りそうもありません。


今月16日まで開催していますので、是非おでかけください。



ところで、今日スタンドで給油したら155円でした。

ずいぶん高くなりましたねえ。

でも、石けんの記事を見ましたよとスタンドの方が仰って

石けんを3個買っていただきました。

(いつもこういう時のために車に何個か積んでいます。)


3月号の記事を未だに覚えていて下っているのだと、いつも

不思議に思っていましたが(今でも時々言われます。)

どうもそうではないようです。

市内の美容院や喫茶店に、一年ぐらい前からの「レディスますだ」

が展示してあり、最近その本で私の記事を見かけた方も多いようです。


つまり、半年前に見た記事を覚えているのではなく、

3月号を最近見て下さったようなのです。

何はともあれ、とても有難い事です。


今週末の8~9日に、シアンさんで石けんと美肌水などを

販売しています。

他のお店には無い、シアンさんのオリジナルの石けんを

作りました。


シアンさんは大人っぽい手作りのバッグや洋服などもあり

とても見応えがあります。

どうぞよろしくお願いします。


table_s.gif



遠赤外線で体の芯からポカポカ

『サンラメラ』

窓ガラス越しに太陽光線を浴びるのと同じ効果があり、

放射される遠赤外線が血行をよくし肩こり・腰痛・神経痛・

凍傷などにオススメです。

table_s.gif



デイリーアロマ「ルームスプレー」を3名様にプレゼント!

8e40dd25-sデイリーアロマスプレー.jpg


table_s.gif


水道水で作れる簡単化粧水『美肌水』です。

水道水に尿素と保湿剤のベタインを混ぜるだけで出来ます。

スプレーボトルに入れて体中にスプレーしています。

美白効果があり、アトピーの改善にもなります。



05 bihada.gif













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2007 11:53:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Favorite Blog

グリーンアンドフラ… アンクルガーデナーさん
Nature St… kirara14さん
手づくり石けんWE… 石けんWEBスタッフさん
手作り石けん&手作… 彩莉さん
Rosemaryのアロマな… Rosemaryfloraさん

© Rakuten Group, Inc.
X