000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/04/11
XML
いいお天気~♪

こんな日は…

ぐふぐふふ♪


Kちゃん●山公園へ行った。

がまだまだイケてるわよ~!

Image193.jpg

ちょうどお昼時なんで、
桜の木の下には、
お弁当を広げているお花見客もいる。

Image192.jpg

のどかな風景だな~。

さぁて、と、

私たちも、桜の花の下に、
ビニールシートを敷いて、お花見弁当を広げ…



で、は、な、く、て~、


ふふっ♪


そう「このブログファン」の、
そこのPCの前に座っている
ア~ナタッ!!!


そのアナタのお察しの通り、

私たちが手にしたものは、
お花見弁当でもお箸でもビールでも無く、


これですた。

tawashi.jpg


私:ふぇっふぇっふぇ~っ♪金ウン金ウン金ウン

不気味な笑い。


ところが、
お花見客が多い時期だというのに、
意外とキレイだな~。ちょっと物足りないな~。

と、思った矢先、


Kちゃん:この男子便器の内側の排水穴の蓋を持ち上げてみたらどうかな?


何気ないKちゃんのこのヒトコトで、私たちは、
前代未聞の絶叫を上げることとなった。


あぁ~、ここからは、詳しく書きたくても書けません。

なぜなら、
優雅なるお花見の光景を想像しつつ、
このブログを読んでおられる、
善良なる市民の皆さまに、
多大なるご迷惑をおかけしてしまうからであります。


ここから先は読みたい人だけお読みください。
(社会迷惑防止のため、文字を小さくしております)
 ↓↓↓↓↓↓
排水溝の穴の裏側には尿石になりかけの
ブワブワした得体の知れない茶褐色の物体が、
あつ~くあつ~くこびりついておりました。
その物体からは、なんとも言えない、
つよ~いつよ~い臭気が周囲に放たれて





目を突き刺す程でした!


(ちょっと文字色にこだわってみました)


思わずをつまむような臭いというのは、今まで経験ありますが、
を突き刺すような臭いというのは、
私もKちゃんも、生まれて初めての経験です。

と、ゆ~事で、
この度は、
排水溝の穴の裏側の尿石を、
ゴシゴシ綺麗にさせて頂きました!

お陰さまで冥土のみやげ話が出来ました。
ありがとうございます。


こんな風に、
地獄の閻魔大王様もびっくりの、
今まで経験した事の無い最大の達成感を得て、
私たちの心中のは、
見事満開になった。

これこそ、スリリングで感動的な究極のお花見である。

パチパチパチ(大拍手)


ところで、
この14日(土)に、新聞折込に入る、
新しい岩国の情報誌ができ上がった。

名前はヴァリエ

そして、その中の1ページ。

Image195.jpg

きゃは~♪

このワタシ、まるでウルトラマンのようだわ~。

(H22年3月再校正)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/04 08:52:56 AM
コメント(2) | コメントを書く
[趣味はトイレ掃除と答えたひ…] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

西城秀樹、スーパー… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.