1640966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/04/10
XML
今日のRCCアナウンス教室は、
卒業後のラジオのたまごのオンエアの、
DJ原稿読みだった。

以前、私が、
しゅうなんFMに番組を持っていた時と同じ、
15分番組。

DJのキューシートなんて、
なんだか、懐かしい感じ。

やっぱり、喋るの大好き♪

教室の講師を勤めてくださっている、
ディレクターの那須先生には、
とても、褒めていただいた。


先生:やっぱり経験者ですねぇ。即戦力ですね。

私:ありがとうございます。でも、何年も前ですから、かなり活舌落ちてます。

先生:いやいや、また頑張れば、大丈夫ですよ。

私:はぁ。でも、こんなオバさんをオーディションしてくれるところは無いでしょう。


しくしく…。


でも、でも、やっぱり、
ふつふつと心の底から込み上げてくる気持ち。


また電波で喋りたいよ~!


学生時代は、
アナウンサーになりたいと思いながらも、
紆余曲折し、はや、何十年。


そういえば、
昨日のNHKの特集の、
松田聖子には、思わず見入ってしまった。

45歳を迎えたというのに、
まだまだどんどん、色んな事にチャレンジする
彼女がまぶしくもあり、羨ましくもあり…。


悔しい~!私も負けませんよぉ~!!!

(私は、負けず嫌いです)



今日は堀川町のサン・カレーに入った。

Image191.jpg

トンカツカレー¥600

食べログのレビューが
あと、少しで160件!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/11 07:30:57 AM
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

夢の時間 くりりん630さん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.