1639235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/02/08
XML
リンパマッサージを行っていると、
お客様の色んなものを吸収するらしい。

だから、お守り代わりにと、
ここ最近、
ずっと左手にはめている石がある。

Image001~00.jpg

蛇紋岩インカローズ
ブレスレット。

最初、蛇紋岩だけだったのだが、
これだけだと、どうも私には地味な気がして、
前からこのバラ色が大好きだった、
インカローズも足した。

左肩肩甲骨の慢性的なコリが、
やや、柔らいだのはそのせい?

でも、
それぞれの石の効能については、
よく知らないままはめている。


ハイ。
明日のヴァリエ

Image605.jpg

小島よしおじゃないけど、
私、いつになったら、
冬の服を着るのでしょう?



NHK山口放送局
>打越裕樹(うちこしひろき)アナウンサーが、
カワイカッコイイ。

でも、最近朝のニュースにあまり出てない…。


だから、何?

ハイ。
ぜんぶただの独り言です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/08 10:15:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

ご披露宴の入場シー… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.