1638327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/02/07
XML
きゃっほ~いっ♪

空は快晴!
気分は爽快!


(そうかい?)

おやじダジャレを言ってる場合ですよ!

(そうかい?)雫


かおるちゃんと、先日お約束の、
麻●布第●街区公園トイレに繰り出した。

そして、
今回は、ブログ仲間の>さんかん美さんが、

わざわざ、光市から友人のKさんを連れて、
2人がかりで駆けつけてくれたぁ~!!!

ようこそ、
岩国市の公園トイレ美化のために、
遠方からわざわざありがとうございます。
岩国市民の代表として、
厚く御礼申し上げます。ペコ m(_ _)m



さて、この麻里●第●街区公園トイレは、
夜は酔っ払いのオアシスとなる繁華街のド真ん中にあり、
かねてから、かなりの難関と予測されていた。

しかし、
前途多難と予測されるほど、
不屈の闘志が燃えたぎるというもの!

そしてこの度は、
強力な助っ人応援部隊を加えての、
初めてのチャレンジだ。

ぐぐぐっ!

腕が鳴るぜっ!

私って、勇ましい~♪
(戦争か!)

こうして、
精鋭(?)4人の武装勢力は、
勇ましく現地に向かった。

各自が手に持つは、
バケツ、棒たわし、デッキブラシetc、
そして、無敵の最新鋭、
百均トイレスポンジたわし!

tawashi.jpg

コレが無くっちゃ始まらない!

年季の入った汚れとの戦いは、
とっかかり困難を極めたが、
新進気鋭の無敵部隊の勢いには敵わず、
意外とあっさり、陣地は明け渡された。

やった~!

我らが冠するものは、勝利のVサイン!




ちょっと、なんか、酔ってない?雫


と、まぁ、
いつもの様に、賑々しく、楽しく、
究極のレジャーを無事終えることが出来た。

そして、
ふと気づくと、公園内の私たちの周りに、
空から鳩の群れが舞い降りていた!

a0fdbfe978cb6299332260b6438e3eae.jpg
(さんかん美さん撮影)

まるで、さんかん美さんとその友人Kさんの
公園デビューを祝福するかのように!



ハイ。
そしていつもの記念撮影デス。

Image602.jpg
(さんかん美さん撮影)

あら?
私ジャンパーの上に専用割烹着を羽織ったので、
ハト胸のように体がぶっと~い!
(妊娠中か!)


さんかん美さんは、
私の大好物、光市のシェ・ヒロダン
ふわふわひかりロール
手土産に持って来てくださった、

Image604.jpg

そして、こんな新種のお菓子も…。

Image603.jpg

ぶーち(←山口弁で、すごくの意)
美味しかったデス。

勝利の後のスイーツは、またまた格別ぢゃ!

心からありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/08 04:45:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[趣味はトイレ掃除と答えたひ…] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

西城秀樹、スーパー… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.