1638769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/12/19
XML
日頃、いつも大変良くしてくれる、
セレブな女社長のMさんに、
会社の業者関連の、
大忘年会に連れて行って貰った♪

そう言えば、去年の末のこの宴会は、
錦町のグリーンパレスで行われ、
お泊り付きだった。

今年も、
ピンクレディーをリクエストされて、

もっちろん、歌って踊りましたとも!

それがね~、

ベリーダンスをやってるせいか、

腰がよく降れるのよ!!!
(腰振れ度数は、去年より50%はアップした。たぶん)

会場は、大賑わいで盛り上がり、

なんとっ!

おひねりまで貰っちゃった~っ!!!

す~ご~す~ぎ~る~♪

やっぱ、私は、

スーパーエンターティナーでしょう~♪

(あ、あのな~わからん大汗)←読者の声


そういえば、
おひねりまで貰えた金運の良さには、
思い当たるフシがある。

コレよ、コレ!

PA0_0016.JPG

やっぱ、
トイレの神様は、さいこ~っ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/20 11:52:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味はトイレ掃除と答えたひ…] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

西城秀樹、スーパー… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.