1640964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/12/20
XML
朝、一番に、
青森のマキちゃんと、
電話で話した。

私:マキちゃーん♪お元気~♪

マキちゃん:元気ですよ~♪

マキちゃんは、今、
グレース・アイコの営業が、
バリバリに波に乗っているらしい。

本州の端から端に距離を超えて結びついた、
不思議なご縁だが、
私の下で、こんなに頑張ってくれている事に、
心から感謝だ。

私:私も、ボヤボヤしてらんないわぁ~。

マキちゃん:また来年早々、本社で行われるビジトレでお会いしましょうよ~!

私:そうだね~♪

そう言えば、
今年の2月にも、
グレース・アイコにぞっこん惚れ込んでくれた、
マキちゃん達、美人モデル仲間と会って、
ずいぶん刺激を受けたっけ。

PA0_0073.JPG

懐かしのその時の写真。

>その日の日記

こんな美意識の高い彼女達と、
仲間になれてとても光栄だった。

改めて、思うに、
これは、
グレース・アイコの商品とシステムの良さのお陰かも・・・。

確かに、
グレース・アイコに関わる事によって、
私の人生は、思ってもいなかった、
美容の世界へと突入した。

そして、
その世界の中で、意識の高い、
素晴らしい仲間達にも出会えた事には、
心から感謝している。

マキちゃんからは、
色々と学ぶべき点が多い。

マキちゃん:自分一人で頑張るのは限界がありますよ。
良き仲間達を育てて行きつつ、一緒に頑張って行かないと。


本当にそうだ。
自分一人の限界を、今、私は、
まざまざと感じ始めたところだ。

今や、家庭画報STORYなどにも、
広告掲載されるようになり、
ブランド化粧品化しつつある、グレース・アイコ。

約4年前、
初めて試しにグレース・アイコのCO2パックを顔に乗せた時の思いを、
思い起こした。

コレは、絶対ブレイクする!と、
心から感動した。

その時に閃いた勘は、
やはり正しかった。

あの時、掴んで良かった~♪



電話を切り、
思いを巡らした。

自分の身近にいて、
もっと心をかけて育ててあげるべき、
良きグレース・アイコ仲間・・・。

面白い事探し友達の、
タイガ&トッチ夫妻の家を、
訪問した。

タルちゃん、きゃわゆいでしゅ~♪

PA0_0052.JPG

タルちゃんも、
やっと一歳になった事だし・・・

私:そろそろグレース・アイコでバリバリ一緒に儲けましょうよぉ~♪

トッチ:そうだね~♪

トッチは、相変わらず、
私のパートナーに最適の癒し系のいいキャラだ。

うぉっしゃ♪

来年は、スイッチを入れて、
本当に掴んでゆくわぁ~♪

久しぶりに長時間話し込み、
そのまま続いて皆で、
ミーティングを兼ねて、
香林に夜ゴハンを食べに行った。

私のオーダーは相変わらず、コレ

PA0_0017.JPG

ここは、中華なのに、
化学調味料を使っていないので、
タルちゃんにも安心して食べさせてあげれる味だ。

このお店に初めて来た、
タイガ&トッチ夫妻も、
それぞれラーメンや中華丼をオーダーしていたが、
とても美味しいと喜んでいた。

タルちゃんもパクパク良く食べた。

雑誌の月刊Yamaguchi11月号に、
私のおススメとして紹介されてから、
TYSのテレビ取材を受け、
お客さんが増えたと、
お店の人もとても喜んでくれている。

私って、確かに、
流行り筋を掴むのが、上手いのかも。


来年も、こうして、
周りの良き仲間達を大切にしつつ、
もっともっと楽しい事していこうよね~♪


今日のミーティングの結論はコレ!

こんな、素敵な仲間に恵まれている事に、
心から感謝だ。

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/20 10:22:06 PM
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

夢の時間 くりりん630さん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.