1638756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/03/03
XML
私のファンの皆様なら、
誰もが知っている、
超マニアックな私の趣味を今日行った!!!

PA0_0069.JPG

そう!

●山公園のトイレ掃除!!!

久しぶりに、
こうしてハッキリ書いたわぁ~。

最近、
ブログ読者の知人から、
時々、

「公園のトイレ掃除は、もうやって無いんですか?」

と、直接聞かれる時がある。

実は、もちろん時々やっていているのだが、
ブログ上は秘密にしていた。

隠してたのは、
べ~つに、
変なヤツ~と、思われたく無いから、
じゃないけど、
人知れずの陰徳の方が、
お陰が大きいとか、思いまして~。

ま、
やっぱり、つまるところ、
究極の欲深っつーヤツですわ。ハイ。


でも、それがね~、
数年前の駆けだしの頃の日記を読み返してみたら、

>H19年(3年前)の日記

をを~っ!
やってるやってる!

な~んと、楽しそうじゃ、
あ~りませんか!


結局、
狙い過ぎというか、
『あと、このジャンプを決めたら9点追加』と思ってしまってジャンプを失敗して悔しがっていた真央ちゃんのようにというか、

陰徳とか何も考えずに、

楽しんで無心にやっていた時の方が、
結果が予想外に良い気がするな~



だから、
今さら、べ~つに隠す必要も無い、と思ったワケで。


それがね、
金ウンup金ウンup金ウンupと思って、
やっていたその当時と今を比較すると、
今は、ぜ~んぜんお金に困って無くて、
お陰さまで、お仕事も超順調。

だから、今は、
特別に何のお陰が欲しいと言うワケでは無くて、
幸せな生活の中にも、
心の上がり上向き矢印下がり下向き矢印が、
あるワケよ。

その下向き矢印上向き矢印を、
上向き矢印上向き矢印にすべく、
今でも公園トイレ掃除を、
時々顔晴(ガンバ)ってるワケなの。

だから、
楽しんでやる事の方が大事で、
隠しておく必要も無いかな、と。

おわかりいただけたかしらん?


と、ゆ~事で、
今朝は、ブルーだった私の心は、
トイレの神様のお陰で、
穏やかな春日和になりましたとさ。


めでたし、めでたし。

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/03 10:24:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[趣味はトイレ掃除と答えたひ…] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

西城秀樹、スーパー… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.