1640963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/03/02
XML
Midoriちゃんが、
今日から、
サロンで一緒にお仕事をしてくれる事になった。

Midoriちゃんは、
私の出身、
柳井小学校時代からの仲良し同級生

頭良いし、綺麗だし、
子供の頃から垢ぬけてて、
何をやっても要領良いし、
昔から、色んな才能が光る友人だった。

彼女は、地元の高校を卒業した後、
東京へ進学上京→イタリア在住経験を経て、
故郷に帰省し、
当分、自営業を営んでいたが転向し、
ウチでリンパマッサージの資格を取って、
大手マッサージチェーン店に勤め始め、
またたく間に指名ナンバー1になった、
頼もしい経歴を持っている。

そして、
今だに世界を股にかけた彼女の行動の、
スケールの大きさと、
クリエイティブな才能に、
私は、ずっと一目置いていた。

お互い個性派同士、
子供の頃から気心知れた、
本当に頼もしい友人だ。

元々、
彼女との縁は、
柳井に住んでいたお互いの祖母が同級生で、
仲が良かった事から始まる。

そして、父親も同級生だった。

こんな縁は、
もしかしたら、
ご先祖様からの、
働きかけなのかも知れないなぁ~。

私の今のサロンは、
ブースが2つあって、
一つは、ほとんど遊んでいたので、
彼女が使ってくれると、
売上的にも、
とても助かる事になる。

これから、
どんどん賑やかになって、
新しい展開が生まれそうで、
ワクワクするわぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/03 08:26:49 AM
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

夢の時間 くりりん630さん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.