1640995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/01/21
XML
カテゴリ:I love モロッコ
きゃ~~~ピンクハート
この柄も、素敵ぃ~ピンクハート


110121_1715~010001.jpg

ちょと拡大した柄を見て♪

110121_1432~010001.jpg

イスラミックな柄が、
とてもエキゾチック~音符

もうひとつのブース内にも、
モロッコタイル柄のシールを作って、
貼りつけた。

昨日に引き続き、
タイルシール貼りで、
黙々と作業をするのも、
ちょっと飽きて来たところに、
マリちゃんが、
遊びに来てくれた。

マリちゃんも、
感心してくれて、ありがとう~♪

お喋りしながらの手作業は、
楽しくって、
どんどん、はかどるわぁ~。


こっちの部屋には、
モロッコもだけど、
チュニジアンブルーも、
取り入れようと思ってるの。

こんな、シンプルな鏡に、

110121_1302~010001.jpg

チュニジアタイルの柄のシールを、
作って貼りつけた。

110121_1315~010001.jpg

鏡の向こうに映った、
ターコイズブルーのレースカーテンが、
一段と、ロマンチックに見える。


この、
タイルシールのアイデアは、
と~ぶんの間、楽しんで遊べそう~音符

さ~て、お次は、
どれに、どんな柄を貼りつけようかなぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/22 01:21:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

夢の時間 くりりん630さん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.