1190673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに Handmade by Antique Rose

気ままに Handmade by Antique Rose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Antique Rose

Antique Rose

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

Antique Rose@ Re[1]:リメイクもの。(02/17) moko*さんへ こんばんは~ 今日は息子の…
moko*@ Re:リメイクもの。(02/17) お疲れ様です!! お仕事頑張っておられる…
Antique Rose@ Re:おはようございますー!(02/09) しらす*さん きゃー!!! 超!超!超…
しらす*@ おはようございますー! めっちゃおひさしぶりですm(_ _)m 何度も…
Antique Rose@ Re[1]:花札『大統領』と百人一首『うぐいす』(01/19) moko*さんへ 百人一首&花札、愉しいです…

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

住宅ローン 返済が収… New! 岩手のFP事務所さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

malko poro tea の… fuwafuwaajisaiさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
2014.06.22
XML




コロンとまぁるい☆ショルダーバッグ





こんばんはスマイル




++ パターンショップ 雲母工房 ++

 http://kirara-koubou.ocnk.net/

 


本日、先ほどよりカートオープンしています!



受注期間:6月22日(日)より6月27日(金)まで
初回発送:6月29日(日)より随時となります。




++ お客様の作品集 ++
http://0bbs.jp/kirara-koubou/







* * *






さて、メルマガには、うっかり記載し忘れましたが(・・;)

新作型紙をご紹介します!



ポケットに工夫が満載♪

No.126 コロンとまぁるい☆ショルダーバッグ






ポケットは2種類。

仕切りポケット & ファスナーポケットの
作り方を記載しています。


ホントは、オープンポケットの
付け方も載せようかなーと思ったけど

ハンドメイドやってる人は
たぶん、フツーに作れちゃうでしょ?と思って
あえて省きました。

が、勿論あったほうが便利なことは間違いない!



実は今日、久しぶりに新幹線でお出掛けをしてきたんですね。

横浜で大学時代の友人3人と合流し、
楽しい時間を過ごしてきました♪♪♪

↑ なんつって、メルマガにも書きましたが


本日 このバッグを実際に使ってみて
気付いてしまった、衝撃の事実!!!


スマホを入れるポケットが無い件 ショック


いつも遠出するときは、本を2冊ほど持っていくことと
+ ブタ財布&ブタ化粧ポーチ(下の画像参照)などに
埋もれて、完全行方不明。







ちなみに今日読んでいたのは、
図書館で借りている「脱グローバリズム論」という本で
グローバル社会vs国民国家の行方
など、全4回分のシンポジウムの記録で
いかに「気づいてる人」の輪を広げるか?的な内容とか
非常に面白い内容で、道中眠ってる暇がなかったわけですが。





とどのつまり、

このバッグをお作りになる際は、
オープンポケットも、合わせて付けられることを
強く、強く、おススメいたしますっ!!



マザーズバッグにも◎


マザーズバッグとして使う場合を
想定して荷物を入れてみた ↑


仕切りポケットがあるので、
ベビーの荷物とママの荷物を分けて
収納することができます◎






どっちもブタなんでアレですが・・

財布は、アナスイ
化粧ポーチは、 ジェフリー・フルビマーリです。








彼は、私が最も好きなイラストレーターさんの一人で
ポーチは以前、Junie Moon楽天市場支店さんで買ったものです。



いっぱい入ります!!!




詳細は、shopでご確認くださいね ↓↓↓


++ パターンショップ 雲母工房 ++








++ 使用生地 & 副資材 ++










 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.22 23:10:57
[ハンドメイドのバッグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.