094619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年下彼氏

年下彼氏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

るるる4276

るるる4276

Freepage List

Recent Posts

Category

2006.02.21
XML
さっき頑張って書いた日記が消えてしまってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
もう一度気力をふりしぼります。。。
( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン



昨日おとついと 
あたしと ゆーきの間に起こった事を
ここに書くのゎすごく勇気がいりました
それでもここに書いておきたいと思います

ゆーきがアタシに告げた事は
ひどくアタシを傷つけました

「初めてるるちゃんの身体をみたとき
思っていたより老化してたから抱けなかった
るるちゃんの身体にゎ性欲が涌かないんだ
だから好きにもなれないし
カオも好きじゃない
僕の好みに整形してくれたら嬉しいよ
全身整形する為にお金借りてもいいし
。。。それから
お金をあげるからしばらく旅にでない?
会わなかったら好きになれるかもしれないから」

アタシゎ自分の外見に
ひどくコンプレックスを持って生きてきました
様々なコンプレックスのなかでも
外見に関する事ゎ大きなウェイトを占めていて
もはやトラウマになっていました

ゆーきが告げた言葉ゎ
アタシの胸を抉りとり苦しめました
アタシ自身そう思ってるのだろうと予測してゎいましたが
予想しているのと実際言われるのでゎ
衝撃の強さがまるで違います
外見が好みじゃないから好きになれない
そう言われたらなんと答えればいいのでしょうか?
整形しない限りカオゎ変わりません
どんなに努力しても身体は今以上に老化していきます
ましてや金を出すから姿を見せるなと言われたら
アタシゎどうしたらいいのでしょうか

アタシの外見による悩みの激しさを
ゆーきゎよく知っていました
いつも僕ゎ人間の中身で選ぶと言い切っていました
そんな事ゎ幻想だと思いながらも
それでもどこか信じたいと思うアタシがいて
希望を持つようになっていました
ところがそれが打ち砕かれだのです

アタシゎゆーきに別れを告げました
好きになれないという事を知ってしまって
それでも一緒にいるなんてできません
ましてやその理由がそういう事でゎ
絶望的です

玄関へと荷物を運び出すアタシを
ゆーきゎ黙ってみていました

「楽しかった ありがとうね」

その別れの言葉にゆーきゎいきなり泣き出し
そのまま土下座をしました

「傷つけてごめん! でも!
もう一回僕とつきあってください!!」

そしてアタシの腕を掴むと

「ちょっとづつ好きになってきたよ!
それじゃだめなの?! 
ちょっとゎ可愛いって思うようになってきたよ!」

そうしがみついてきました

そんな事を言われても少しも嬉しくもありません
外見がダメだから好きになれないといったばかりで
しかもよく聞いてみると結局
アタシの外見が嫌だと肯定している台詞です
さらにアタシゎ傷つきました

それから延々話し合いをしました
とにかくアタシの主張ゎもう付き合えないと言う事
ゆーきゎ殆ど無言でうなだれているくせに
いざアタシがでていこうとすると
足にしがみついて止めるというくり返しです

「るるちゃんが傷付くって分ってたけど
正直に言ったほうがいいとおもったんだ
もっと2人の中がよくなると思ったんだよ」

ゆーきゎひたすら
別れたく無いとくり返していました
だったら何故こんなことを言い出したのか
旅にでろと何故言ったのか
ゆーきに明確な理由ゎありませんでした

「僕の好きが恋愛じゃないのかなにかわかんない
僕ゎ変わっててみんなと違うからわかんない
でもセックスばっかりの
セックス三昧だけのつきあいじゃなくって
今のるるちゃんとのつきあいが僕の理想だったんだよ
それゎ本当なんだよ!」

でも「好きになれない」っていったのゎ
ゆーきでしょ。。。アタシゎ苦く微笑んで聞いていました

アタシゎ年をとる
さらに身体ゎ老化する
今好きになれない理由がそれだと告げたのに
なにをもって好きになるというのだろう?
あれほど中身が最高だと何度も言っていた本人が
中身以外のところで判断しているのに

アタシゎ自分を責めつづけました

醜いアタシがいけないんだ
アタシが悪い
アタシが悪い
アタシが悪いんだ。。。。

ところが突然我にかえりました
今まで人生で様々な事がありました
その中にゎ辛い事苦しい事傷付く事がありました
でもその出来事にゎ意味がありました
そうそれゎ 
見えないチカラの用意した覚醒への扉でした

アタシゎ自分を苦しめる
この大きなトラウマに立ち向かえる段階まで
ゆっくりといろんな傷に向かい
その傷を理解してきていたのです
その出来事を「傷」にしたのゎ
他ならぬアタシの自意識だと言う事をもう理解していました

いつの間にアタシゎ
美しいもの=善いもの
醜悪なもの=悪しきもの
という ステロタイプを刷り込んでしまったのでしょう
醜いという事ゎ事実でしかなく
それゎ評価でゎないという真実が分からなくなっていたのです

醜いという事実を指摘されると
動揺し衝撃を受け そこに感情が発生しますが
アタシゎ感情に洗脳される事により
「本当の意味」が分からなくなっていたのです
感情に言葉を与えるのゎ自意識です
自意識が持ち出す思い込みが感情に言葉を与え
思考をコントロールしてしまうのです

色に赤や青があるように
美しいもの醜いものが存在する 
それだけなのです
その両者にもそれ以上の意味も
それ以下の意味もありゎしないのです
「ただ そこに在るという事」
それが全てなのです

今回のゆーきの言動ゎ
確かにゆーき自身のものです
しかしスピリチュアルな目で見てみれば
アタシがいつも思うところの
「気付きのコンコン(*^-^)ノノ☆」なのでしょう
感情に溺れ
ただ恨み自虐的になっていて
見えないチカラで与えられたチャンスを
それを気がつかないなんて
なんともったいない事だったのでしょう

感情ゎ所詮エネルギーでしかありません
それに囚われて
自分で思い込み 
縛り付け
足枷を作り出す事
それがなんと愚かであるか 
今回ゎよい勉強になりました

そしてゆうべ
アタシゎゆーきに謝りました
きっかけを作ってくれてありがとう
アタシとゆーきをつなぐもの
それゎ恋でゎないかもしれない
でも
「愛」にどこか似ているなにかが
あるのかもしれない気がしています

だって3日3晩も
真剣に向かいあって話し合うなんて
お互いを思わなければできない事だと思うから。。
世間と違うかもしれない
これは恋愛じゃないのかもしれない
それでもいられるだけ一緒にいる事にします
ゆーきが一緒にいたいといってくれるから
泣き腫らしたアタシのカオを

「心から可愛いって今思う
。。。。。嘘じゃないよ」

そういってくれるから

-----------------------------------------
(追加)

最後のちょっと違うなぁ
かわいいっていってくれるから じゃない
アタシもゆーきも不完全で
でも勉強する為であってる
だから学ぶ事がまだある
2人で学ぶ事が終わったら
きっと離れるんだろうけど
今はまだ学びの途中だから
一緒に学ぼう って 事 が
いいたかったんだと思う






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.21 18:16:58
コメント(20) | コメントを書く
[恋愛ってなんだ?!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
だだもれ堂筆記 風任さん
後述アガスティア … koitomさん
Trend Cyclone auzyさん
はなたま 火水ハヌルさん

Comments

mouちゃん☆@ はじめまして あたしも年下彼氏います。 15歳下です…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3xm7gpl/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.