094622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年下彼氏

年下彼氏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

るるる4276

るるる4276

Freepage List

Recent Posts

Category

2006.02.23
XML
年下の彼氏をお持ちの女性ゎ結構多い
彼氏が年下だと1才2才下でも親に知られるのが
なんだか気恥ずかしくなりません??w
ましてや彼氏の御家族に知られたら?

最近お邪魔させていただいたブログで
年下彼氏との結婚についての悩みが
書いてあって
それゎ
彼氏さんゎ初婚でしかも10才下で
彼女さんがバツイチ子持ちだから
彼氏さんの御両親が反対するんじゃ、、というものでした

うちなんか16下よ?w

まぁ 元ダンと結婚するのに
親に紹介するのやっぱためらいましたけどね。。。
たかだか6才年下というだけでww
今なら屁でもないですが 
当時ゎ結婚も初めてだし親に紹介するのも初めてだしさ
緊張通り越して硬直してましたよ ( -_-)フッ

さて
もちろん御存じの通り
アタシもバツイチで2人子持ちな訳で。。
それぞれの親の反応ゎ?と言うと
まずアタクシですが めちゃ隠しまくりです(;´▽`A``
うちの親ゎなにしろ

2度と結婚するな!(`×´) プンプン!!だし

彼氏ぃ?!ふざけんな!バキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッだし

男が家に泊まってるのゎ気付いているけど
ゆーきの影が見えても
やっと病気が落ち着いているアタシを
興奮させて又おかしくなったら困るという
有り難くも素敵な御配慮で

(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル

励行するうちの両親
危険なネタに下手にお互い触れられないカンジになってる
今のとこまだゆーきとカオ合わせた事ゎ無いんだけどね
見たらあまりの若さに発狂するだろうねw
まぁ元ダンがまともじゃなかったから
お前ゎまた失敗する!って決めつけられても
な~んもいえんですゎ。。。ε-(´・`) フー

一方ゆーき家ゎといえば
これが又ありえんと思うくらい
大歓迎マンセー状態
まずとても可愛い下の妹あやタンからして
アタシ達がまだつきあっていなかった頃でも

「おにぃ~! るるさんとつきあいなよ!!」
既に応援バリバリだった
その上ゆーき母もアタシとつきあってる事が分った時

「へ~ もうちょっと若いと良かったのにね~」で終了



お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)




ふつーもっと驚くとこでしょ?!
息子を止めるでしょ?!
だって16も上でバツイチで2人子持ち
その上キチ○イよ?!
↑ここ反対するとこよね?www

もちろん母上様ゎ全部御存じの上で
一切反対なっしんぐ。。。。

同棲する時も

ゆーき「明日から一緒に住むけどいい?」

ゆーき母「いいんじゃな~イ?」アッサリ

あっさりしすぎでしょ お母さま。。。。Σ(|||▽||| )
逆にアタシのほうがなんで反対しないのか慌てまくったわょ
なにしろアタシ同棲するのいやだったけど
ゆーきがゴリ押ししてくるから
母上に相談してこいってゆったのよ
お母さまに相談したら
ヾ(`◇')ダメッ!って反対されるに決まってるから
無しになるってタカくくってたんだもん

それどころか住み始めてすぐに
アタシがやっぱ同棲嫌で
前みたいに時々泊まりにくるって事にしようと
一度ゆーきを実家へ帰したら

ゆーき母「一度決めたんだから帰ってきちゃヾ(`◇')ダメッ!」

とんぼ帰りで ゆーき戻ってきちゃった。。。
なんつーか。。。。
男の子の母ってこーゆーもんですか?!

更にかっとばしてくれたのが ゆーき父
お正月に2晩実家へ帰ったゆーきが
父上様に言われてきた言葉が凄いの!

「ゆーきが連れてくるならどんな女でも気にしないぞ」

「できちゃった結婚大歓迎!」

「なんならお父さんの書斎片付けて同居してもいいぞ~?」

。。。。。。お父様( ̄□ ̄;)!!






理解ありすぎですからww





イチからジュウまでこんな調子で
しょっちゅう
お母さまお手製漬け物だの
お父様お手製カレーだの
美人姉妹の手作りケーキだの
おばーちゃまの趣味の野菜だの
なんだかんだ持たせてくださる。。。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
しかもどれもこれも旨いんだよねコレが!
(料理好きな一家でゆーきだけ下手くそなのだ)

さすがにね
こんな一家ゎ珍しいと思う
あんまり無いかもしんない
ゆーき母曰く

「鬱病でニートだった ゆーちゃん(ゆーき)が
るるちゃんのおかげで病気も治って
働けて。。。母ゎウレシイ。。。(T-T) ウルウル」



Σ(・口・)





おかーさまーーー!!! 号(┳◇┳)泣





こうして温かく見守って下さるのが
本当に有り難い。。。。クスン(U_U)。。。
実際もし子供できちゃったりしたり
結婚するって言い出したら
また違う反応あるのかもしれないだろうけど。。。
今のトコ応援して下さってO(-人-)O アリガタヤ・・
(てか受精の予定無いですからwww)
後ゎうちのオトンとオカンだな。。。(;-_-) =3 フゥ
まぁボチボチね
だって 堂々としたいって思うもん
オトンオカンと同じ町内だしね
どこで見られてもいいようにね
いつか分ってもらえるようにしたいなぁ。。。

年下ダーリンのいるかた
みなさんお家の方へどう紹介してますか~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 17:27:11
コメント(20) | コメントを書く
[恋愛ってなんだ?!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
だだもれ堂筆記 風任さん
後述アガスティア … koitomさん
Trend Cyclone auzyさん
はなたま 火水ハヌルさん

Comments

mouちゃん☆@ はじめまして あたしも年下彼氏います。 15歳下です…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3xm7gpl/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.