094560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年下彼氏

年下彼氏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

るるる4276

るるる4276

Freepage List

Recent Posts

Category

2006.03.15
XML
昨日アタシゎ珍しくきょーちゃんと遊んでいた
夕方ゆーきにゎ

『今日遊んでるから帰り遅くなるからね』とメール

それから2人でパチっていたんだけど
ふと見たら携帯圏外になっていた

前のボーダの時ゎギリギリ圏内だったけど
今のウィルゎ入り口付近以外まったくダメみたい
アタシが座っているエヴァなんて
お店のまん中あたりだから全然無理
ちょっと不便だなぁ。。。
なんて思っていたら
後からきょーちゃんから
前のゎ入ったけどFOMAにしたら圏外になってた!といわれたので
ウィルだけじゃなかったのねぇ
ごめん ウィルコム

換金して
近くのアピタに着いた瞬間アタシの携帯が鳴った

「もしもし? るるちゃんどこにいるの」

ゆーきだった

「だれといるの? なにしてるの?」

「いま きょーちゃんとアピタだからもうちょっとしたら帰る」

「、、、本当にきょーちゃんなの?」

「終っちゃうからもういくよ アタシ」

買い物を終えたアタシゎきょーちゃんを送って家路を急いだ
なんだか笑ってしまう
ゆーき アタシが誰か男と遊んでいると思ってるのかな。。
ばかだな~

案の定帰ってからしつこく問いつめられた

「なんで電源きれてたの?」

「なんで夕方からでかけるの?」

「なんでるるちゃんが誘ってでかけたの?」

「ほんとゎ若い男のコとあってたんでしょ!」


ε-(_- ) フッ・・・・・

アンタあたしの事
必要ないだのなんだのゆってませんでしたっけ。。。
自分ゎ平気でなんの連絡もせず
朝帰りして来る癖に
都合いいよな~

でもそういう自分のおバカなとこ
全然気がつかないのが可愛いよなぁ
これを可愛いと思わなくなったら
アタシが冷めた時かもなぁ

ゆーきゎひどくしょぼくれながら

「何度も電話したのに」

などとぶつぶつゆっていた

自分が普段どんなに無茶苦茶な事いって
支離滅裂な行動してるのか分かって無さすぎ
嫉妬も束縛もそういう感情が分らないなんて
ゆーき散々言いまくってたのにね


今朝ゆーきの携帯の発信歴をみたら
9回もアタシにかけていて
思わず笑ってしまった


そういうのを嫉妬っていうんだよ
おばかさん 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 10:11:16
コメント(20) | コメントを書く
[恋愛ってなんだ?!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
だだもれ堂筆記 風任さん
後述アガスティア … koitomさん
Trend Cyclone auzyさん
はなたま 火水ハヌルさん

Comments

mouちゃん☆@ はじめまして あたしも年下彼氏います。 15歳下です…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3xm7gpl/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.