130919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2006.12.26
XML
カテゴリ:アニメ・コミック
001 HNを教えてください。

今は「薔薇売りの少女」で統一しています。

 
002 生年月日と血液型を教えてください。

もちろん秘密です。が、血液型はO型です。

 
003 あなたの好きなアニメを最大3つまで教えてください。

3つしか答えられないのが辛いです・・・。とりあえずDVDに手を出した作品だけ。
「ガンダムW」「逮捕しちゃうぞ」「ガンダムSEED」

  
004 アニメを本格的に好きになり始めたのはいつですか?

子供の頃から好きでしたが、「幽遊白書」くらいから同人に手を出しました。

 
005 あなたの思い出のアニメを教えてください。

子供の頃は「うる星やつら」が大好きでした。今でもカセットテープを聴きます。

 
006 あなたにとってアニメとは!?

最大の娯楽。

 
007 アニメ無しでは生きてはいけない?

生きていけない事はないですが、とてもつまらない人生になると思います。

 
008 どんなアニメが好き?

ロボットもの。SF、ファンタジー。
あと恋愛要素が入っているとベストだけど、べったり甘いのはダメ。

  
009 アニメグッズいくつもってる?

とりあえず3ケタにはなっていないハズです。

  
010 あなたにとって嬉しい裏切りとは?

想像もつきませんが、男だと思っていたキャラが実は女だったりした時?

 
011 昔のアニメと今のアニメ、どっちが好き?

どちらが好きという事はないです。
好きなものは好き、苦手なものは苦手なので。

 
012 あなたがなるとしたら受けですか?攻めですか?

受けですね。受け・・・。ウヒヒ

 
013 というか、やおい、ボーイズラブは好きですか?

時と場合によります。
ノーマルCPで萌える事が出来ない時はBLでもいいです。

 
014 アニメ友達はいますか?

弟?(笑)
同じものを観ている時はよく話をします。

 
015 好きな声優を教えてください。

子安武人さんザ~ンス。

 
016 アニメの原作って…読みます?

続きが気になって読んでしまいます。

 
017 自分の好きなキャラクターのタイプを教えてください。

冷たい気がするけど、実は優しい系。もしくは性格が捻じ曲がっている系。

 
018 勿論…アニメ好きですよね?

好きでなきゃ、こんな質問に答えられませんw

 
019 ではそれをジャジャーンと主張してください!

アニメが好きだ~。ついでに腐女子だ~。まいったか~。

 
020 あなたが声優をするのなら、どのアニメのどのキャラクターを演じたいですか?

あえて言うなら・・・「ガンダムSEED」の・・・フレイとか・・・。

 
021 アニメ夢って見たことある?

しょっちゅう見ます。でもアニメの世界観が反映されない夢が多くて残念(><)

 
022 もしアニメの世界に行けるのならどのアニメの世界に行ってみますか?

とりあえず死なないところで・・・「スレイヤーズ」とか・・・。魔法を使ってみたいです。

 
023 そしてあなたはだれと何をしたいのですか?

ゼルガティスと旅・・・というのも素敵ですね。
リナと一緒に盗賊いぢめはごめんです。

 
024 アニメイトには通ってますか?

年に一回行くくらいです。

 
025 あなたはとあるのアニメのキャラになれるとしたら、どのアニメのどんなキャラですか?

今は「金色のコルダ」の香穂子になりたいです。そして月森を落とす!

 
026 同人活動していますか?やっていればアピールしてください。

残念ながらしていません。

 
027 あなたの好きなアニメキャラに話しかれたらどんな応答をしますか?

お尻を触らせてください!・・・じゃなかった。
私の名前を呼んで抱きしめてください!
ついでに匂いを嗅がせてください!(←やっぱり同じ)

 
028 クリスマスにアニメの中のあの人と!?何をしたいですか?

サンタの格好をさせて写真を撮りまくります。
トナカイの着ぐるみもいいかもしれません。

 
029 アニメキャラと一緒に初詣に行けるとしたら誰といきますか?

月森でしょう。着物・・・着てくるかな!?

 
030 あなたにとってあなたと好きなキャラとの仲を邪魔するキャラとは?

本命の香穂子だろうけど、香穂子になら邪魔されてもかまわないです。

 
031 放送が終了されたアニメで再放送してほしいアニメをあげてください。

「COWBOY BEBOP」
ネタバレとか関係なしに楽しく観ていられます。

 
032 好きなアニソンを教えてください。

TWO-MIXの「RHYTHM EMOTION」

 
033 コスプレはしますか?するとしたらどんなコスプレをするのですか?

した事がないです。
するとしたら・・・マントがある服を着てみたいです。

 
034 あなたはどちらかと言うとコスプレする派?それとも撮る派?

自分に自信が持てないので、撮る派でw

 
035 あなたはこれからもアニメを好きでいられる自身はありますか?

私のセンスがついていける限り好きでい続けます。
蛇足ですが、誤字を見つけてしまいました。「自身」→「自信」・・・。

 
036 現実の人とアニメのキャラクター、好きな人を数で表すのならどっちの方が多い?

アニメキャラでしょう。そちらの出会いの方が多いですからw

 
037 アニメ好きとして、ネットは宝の宝庫?

そうですね。一人でない事は世界を広くしますから。

  
038 アニメは録画派?それともDVD or ビデオ派?

昔は録画派でしたが、最近はDVD派です。

 
039 オリキャラは作りますか?

とりあえず作る予定はありません。

 
040 最後の問題です!感想をどうぞ!

答えにくい質問も多かったですね。
自分は本当にアニメが好きなのか悩んでしまいました(笑)
いや、好きですよ?
ただ、コスプレとか聞かれると、そこまでではないなぁ・・・と。
楽しんで観る事ができるならアニメ好きだと思うんですけどね~。



アニメ好きに40の質問」より



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 12:57:07
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・コミック] カテゴリの最新記事


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.