130922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2006.12.27
XML
カテゴリ:other
kotoさんよりバトンをいただきました♪



質問1・あなたの誕生日はいつですか?

もちろん秘密です♪


質問2・自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?

誕生石が高い宝石でよかったな~って思った事はありますが、誰もくれそうにありません。


質問3・理想の誕生日プレゼントは?

自分が心の底から欲しいもの。
でも「オメデトウ」と言ってくれる人がいる事が一番うれしいです。


質問4・現実は?

本当に欲しいものは、自分では買えないくらい値段が高いものと決まっているので、なかなか本命のプレゼントはもらえないですね。
でも毎年「オメデトウ」の言葉や何かしらいただいているので、ありがたい事です。


質問5・今までの誕生日プレゼントで思い出に残ってる物ありますか?

7歳の時はラジコンが一番古い記憶。
あとは中学生の時にCDラジカセ、高校生の時にワープロを買ってもらいました。
友達が持っているのが羨ましくて、がんばってお願いしました♪
・・・時代ががが・・・(汗)


質問6・逆にあなたがあげたなかで思い入れがあるのはありますか?

二十歳の時、初めてアルバイトをして、初めて自分で稼いだお金で買った、父の通勤カバン。
怨念がこもっていそうです。


質問7・人の誕生日は覚えるほう?

それが全く・・・(汗)
誕生月は覚えているのだけど、なんとなくこの辺!ってくらいにしか覚えてない事が多いです。
ごめんなさいぃぃぃ!


質問8・いつか誕生日に、恋人から年の数だけのバラはほしいですか?

欲しいですが・・・お金がかかりそうですね。
ですが、せっかくだから青い薔薇を希望しておきましょう。


質問9・では、自分の誕生日の人数分バトンをまわしてください

一人でさえ難しいと思われるので無理でしょう。
心優しいあなた、やってみますか?



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 12:41:58
コメント(4) | コメントを書く


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.