130925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2007.01.09
XML
カテゴリ:日記
正月休みの最後で「遥か」ブームが再び降臨しました。

先月訪れたブログの掲示板で、「遥か3」に再度挑みます!・・・みたいな事を書いて結局そのままでしたが、時間も十分にあったのでゲームを再開しました。

え?ROしろ?
1時間頑張ったけど、一人ってモチベーションを保つのがキツイですね。
久しぶりのソロだったせいか、それとも会話がなかったせいか、30分がひどく長く感じられて、疲労度はいつもの倍でした。
選んだMAPが西兄貴っていうのがまた悪かったのかもしれないけれど・・・。

それはさておき。(いゃん、怒らないで~)

ゲームは朔の攻略途中で放りっ放しになっていました。
まだ頭の片隅に何をしていたのか記憶があったので、やる気がムクムクと出てきて助かりました。


なぜ朔攻略を放り出してしまったのでしょう。

黒龍×朔・・・最高!

在りし日の黒龍と朔のスチル「幸せだった頃」でノックアウトです。

黒龍ってば、白龍と色違いなだけなのに・・・なに、この色気!
髪の長い朔もかわいいし・・・。
甘い雰囲気がすごく良くて、頭を後ろからハリセンで殴られたような気分でした。

朔のエンディングで、小さい黒龍が登場して・・・。

頬を赤らめて朔に花をプレゼントしているところに激萌えしてしましました。

黒龍の細い首・・・イイ!!
かわいい~、かわいい~
きゃ~~~~~

危うく変態さんになる所でした。



それから調子にのって、弁慶と景時をクリアしました。(←弁慶好きなクセして未だに攻略していなかった愚か者・・・)
今はヒノエを攻略中です♪

後はヒノエと白龍をクリアすれば、大団円エンディングが見れます。


寝る前になんとなく「遥か」のドリーム小説を見つけて読んでいたら、またまたはまっちゃいまして、ぼろ泣きの上、興奮状態で眠れず、睡眠時間2時間・・・OTZ
今日からお仕事なのに困ったものです。だめだめーな私を叱ってやってください。




遥かなる時空の中で3 十六夜記

遥かなる時空の中で3 運命の迷宮


楽天に「遥か3」ノーマルはありませんでした。なぜですかっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 13:25:17
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.