130939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2007.02.02
XML
昨日はS席が取れちゃいました。

人が多いので沸きがすごいのでは・・・と心配していましたが、わりと余裕でした。
白Pも使うことなく、途中で重量オーバーになってしまいました。
その為スキルは温存して狩りを続けていましたが、問題ナッシングw

一時、ちょっとやばいかも~・・・という事態に遭遇しましたが、そても良いタイミングでさすらいの吟遊詩人が現れました。
危機に瀕した御飯を助けるべく現れたピッコロさんのように、若しくは弟を助けるべく現れた一輝兄さんのように、私達のピンチを救ってくれました。

この二人の共通点はかっこよく現れて技を決めて大活躍をして真打登場かと思わせるも、すぐに形成不利になってやられてしまうところです。
吟遊詩人様は柔らかいのでこっち系だと思いました。


5本使ったところで、聖水と青石がなくなったので、シリスさんは補給に・・・。
私は命がけでS席の維持に努めます。
しかし吟遊詩人様がいるので、夕陽のアサシンクロスを歌ってもらえば楽勝♪
攻撃の早さに感涙w


それからライバルの某アサシン嬢は「触手プレイ中」との事。

エロイ・・・

シリスさんも同じ感想でした。
吟遊詩人様、突然下ネタを投下するのは反則ですw
おもしろすぎるじゃないですか!


また支援をよろしくお願いします(笑)


64% → 74%
10%UP↑☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 15:11:47
コメント(0) | コメントを書く
[ラグナロクオンライン] カテゴリの最新記事


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.