130924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2007.02.03
XML
4日目ともなるとかなり疲労がたまってくるようで、今朝はなかなか起きる事ができませんでした。
寝るのが遅かったから・・・というのもありますが。

昨日はシリスさんがお仕事で帰りが遅かったので、11時近い時間から始めました。
さすがにノルマの6%はムリだろう・・・と思っていたのですが、なんだか悔しいので1時近くまで粘りました。

負けず嫌い発揮。

時間が遅かったせいか、なかなか固定場所が確保できないので効率もよろしくありませんでしたが、2時間頑張りました。


もうそろそろ寝ないと次の日会社が・・・とか思い始めたところに、さすらいの吟遊詩人が登場。
タイミングを誤らない人ですね。

せっかく吟遊詩人が現れたので、もう30分続けることにしました。

金曜日の夜は人が減りません。次の日休みだからでしょうかね。
もちろん私も次の日が会社でなかったら、もっと頑張ったかもしれません。


たまにMHに突っ込んでいって危ない目にあいますが、吟遊詩人がいるので生き残る自信はありました。

「あれは死ぬ」と言われましたが、まあ、そこはケンチャナヨ~
結果よければ全てよし。



74% → 81%
7%UP↑☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.03 13:02:16
コメント(0) | コメントを書く
[ラグナロクオンライン] カテゴリの最新記事


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.