478367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ

   IMGP6522s-.jpg
   (PENTAX K100Dsuper /SIGMA18-50mm F2.8 EX DG MACRO)





   2/8(日)、箱崎宮の骨董市に行って来ました。
   今回は、今までで一番早い時間に到着!
   なんと午前6時!真っ暗でした...(沈)




   IMGP6646s-.jpg IMGP6648s-.jpg
   日の出後(笑)                      かわいいお弁当箱を発見♪ 
                                   写真を撮ってたら、お店の方がレイアウトしてくれました(笑)



   今回早めに出かけたのは、食器棚に使えるような家具を狙っていたから。
   家具を乗せて到着するトラックを待って、荷下ろしを見ながら品定め。
   でも今回は、欲しい家具には出会えませんでした。
   
   それにしても...
   6時に到着したというのに、
   すでに買い物をしている人がいてビックリ!
   ほとんどのお店がまだ開店準備中。
   上には上がいるもんだ(笑)



   今回のお持ち帰りはこちら。

   IMGP6653s-.jpg 
   アルミのプレート・手吹のグラス(アンティーク?)
    ロザリオ・アンティークビーズ・手作りのブローチ。



   

   手作りのブローチは、カメラのストラップに付けました。

   sIMGP6656.jpg


   次回は3月。




    編み編みもかわいい♪
    
    可愛い麻紐カメラストラップ トイカメラや1眼レフに  






   *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (「早起きは苦手」って方も・笑)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg




   


   
   
   

   




   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 10, 2009 04:08:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.