418577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵に暮らしたい   

素敵に暮らしたい   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.11
XML
カテゴリ:'08イギリス旅行
遅めのアフタヌーンティーをいただいて、夕方の4時半頃、湖畔の散策と、お土産屋を見に行くことに。何処もやはり5時までですが、ピーター・ラビットグッズのお店は開いていて、ヒル・トップではゆっくり見られなかったので、ここでキーホルダーを購入。置いてある商品は違うのですが姪や娘のお土産を買う事が出来ました。

さて、湖畔を散歩したいので、湖畔の方向に歩き出したもののなぜが行き止まり。違う道からまた行けど曲がりくねって変な方向に進み、やっぱり湖畔に出る事が出来ず、そうこうしているうちに雨が降り出したので、ホテルに戻ることに。なぜかなぁ?プライベートの個人の庭なのかも…
後から観光パンフを見ると対岸には自然散策道がある。西側ずっとだから何キロあるのかしら?ヒル・トップも対岸なのよ。どちらにせよ、行けない…ボウネスの桟橋のあたりを歩くも、白鳥が沢山いて、そのフンがあっちにもこっちにも!景色よりもフンを踏まないように歩かなきゃ…残念ながらすぐ帰りました。(-_-;)

宿泊したホテルではないのですが、紫陽花がとても綺麗なのでパチリ!
紫陽花の綺麗なホテル


オールド・イングランドホテルの部屋。残念ながら湖畔側ではなく裏の路地側でしたが、ここも後から建て増しした、新しい部屋でした。とても広くてゆったり!
オールド・イングランド1

オールド・イングランド2

このホテル。あちらこちらにアンティークの家具や調度品が置かれていて私好みピンクハート
行かれる方は是非泊まってください。お勧めです!(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 22:52:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.