310253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2008年09月29日
XML
カテゴリ:人生の主人公
9月26日早朝、同業者の方が動脈瘤破裂で亡くなりました。

現在の業界の事務所に勤めることが決まっていた私に

「業界では顔が広い方が良いよ~」

と、アルバイト先として受け入れて下さった
事務所の経営者のお一人(専務)です。

正社員としてではないですが、20日間ほどアルバイトを
させていただきました。
その時の従業員の方とはいまだに親交はあります。

亡くなるには早すぎる52歳でした。

今年6月末に私の高校時代からの親友が寝入って直ぐに
心臓発作で突然死してから同じ症状で二人目です。

その後、7月中ごろに関わり始めた・・・・
確実に『抗酸化』(活性酸素を中和)出来る情報。

今回、亡くなられた同業者の方にもお伝えしたいと考えて
いただけに残念でなりません!

血管の中に活性酸素が行くと ・・・・・
血管中の脂質が右矢印過酸化脂質に変化し
右矢印血液をネバネバにしてしまいます。
右矢印ネバネバ血が血管内壁に付着し右矢印血液の通り道が狭くなり
右矢印血圧上昇し

・・・・・・上記を繰り返し・・・・・・

右矢印血管の弱くなっている場所から
出血!

脳内で起きれば脳内出血、目の奥の網膜で起これば眼底出血

活性酸素を中和すれば治療が出来るという訳ではありませんが
少なくとも予防をすることは可能なはずです。

現代の病気の90%は菌、ウィルスとは関係のない病気です。

突然死のほとんどは血管障害が原因と言われています。
症状が出てから24時間以内に死亡するのが現代疾患!

虫歯の予防は右矢印『歯磨き』

現代疾患である血管障害ガン予防右矢印『抗酸化』

と、言うことが、至って普通のことになる日は近いように思います♪





ライフカラー(生命の色)出張鑑定!
     
ライフカラー(生命の色)を身に付けるとどうなるの?

平日は連絡の上、来訪いただければ事務所でも・・・・・
鑑定させていただきます~
お1人、野口英世さんふたご座2名です~
(ご希望によりオプションありです~♪)
 ☆ライフ図形! ↑*ライフ文字二つで野口英世さん1名分

平日の夕方からと土曜日の午後から、と日曜も・・・・オーケー
            とりあえず日帰り可能な近畿圏で・・・・うっしっし雫

約1800色中、あなた独自のライフカラー、鑑定します~~ダッシュ歩く人

出張鑑定、お1人では・・・・・
野口英世さんふたご座3名2,5名
        交通費(本町か天王寺からの)で~す音符
2名以上のご依頼ではお1人・・・・・
野口英世さんふたご座2,5名2名と交通費1名分で~す音符

駅前のカフェなどで鑑定してます~
鑑定出来たカラーチップを可愛いハート(手書き)型パンチで貫いて
                         お渡ししてます~
(その他ライフカラーにまつわるワクワクどきどきハートな お話などもスマイル)
ご依頼はメールにて、お待ちしております~ウィンクさくら



もう一つの☆エキサイトブログ
     (上矢印こちらはイラスト画像・・・時々更新してま~す♪)
       会社のHP上矢印リニューアル完了してます~晴れ


「訪れてくれた人に全ての良きことが
             ライスシャワーのように降り注ぎます♪
(雪崩・・・・・をちょっと、変えてみました~~♪^-^)

再来いただき、カキコいただけると・・・・・どきどきハート
      星こうさんか?スマイル!                                                                            
              さくらうれし~いスマイルで~す♪

                        では、また! バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月29日 15時52分11秒
コメント(20) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

俯瞰して、物事を観… New! 羽富えじそん宇宙人さんさん

おでん缶 New! エンスト新さん

お花見🌸 cob瘤さん

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.