310259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2008年10月16日
XML
最近、氣づいたことがあります・・・・

ちょっと、例えは悪いかも知れませんが・・・・

身体の調子が悪い人、代謝異常の人を・・・・

     荒波溺れてかけている人、と仮定します。
       (必死に自力で立ち泳ぎしている人)
(いわゆる未病と言われている人は数知れず。)


「この浮き輪は最新型で楽々と陸に上がれますよ~♪」
「鑑定書も付いてますよ~」
「掴まってくださ~い!」と、言って海に投げ入れても・・・・

今までに何度も浮き輪を投げ入れてくれた人がいて・・・・

その上、その浮き輪に空気が入っていなかったり・・・・
           小さな孔が開いていたり・・・・

と・・・・そういう経験からか中々掴まろうとされない方もいます。


「浮き輪を作っている会社の名前を聞いたことがない!」

「その浮き輪はきっと高いに決まってる!」

「浮き輪の売ってる方法が気に入らない!」

「私は大型船(大病院)に見守ってもらってるから大丈夫!」
(ほんとは病気や怪我を治しているのは自己治癒力なんです~)

「そんな浮き輪で助かるなら苦労しません!」


と、いうことを確かめることなく確信に変わってしまっているのは
非常に歯がゆく残念なことです。

浮き輪に掴まってさえくれれば陸に上がることは可能なのに・・・・
本人に掴まる意思が無いと無理なのです~


上記の様な事で説明、説得しているよりも次に待っている
溺れかけている人を助ける方が先です。

が、それを一人でやるより一緒に浮き輪を投げ入れてくれる人
探す方がより多くの人の為になることに氣づいたのです~ひらめき
(いっしょにやってくれる人、募集中で~す♪)

溺れかけいてる人は自分自身のことで精一杯です。が・・・・・
少し陸に上がると他の人を助けることも可能になるのです~グッド


「自分は陸に上がり切ったから他の人のことは知らん!」
と、いうのは究極のエゴでは無いか?と思ったりもします。


陸にいる大勢の人と大型船船をチャーターして・・・・
いっしょに浮き輪を次の人に投げ入れてみてはどうでしょう~?音符


抗酸化栄養素複合体が普及すると・・・・
日本の医療費を削減できる可能性が大なのです。
(『抗酸化混合物』では抗酸化し切れないのです・・・)

ほんと、冗談じゃなく・・・メタボ雪ってる場合じゃ~ないですよ~!
(代謝異常という意味です~はい。)

一部の地域では本当に医療費削減が起こっているようです!


「ああ~日本のどこかに~私を待ってる~人がいる~マイク音符

医療費削減、その辺りはまたの機会に・・・・・うっしっしちょき





ライフカラー(生命の色)出張鑑定!
     
ライフカラー(生命の色)を身に付けるとどうなるの?

平日は連絡の上、来訪いただければ事務所でも・・・・・
鑑定させていただきます~
お1人、野口英世さんふたご座2名です~
(ご希望によりオプションありです~♪)
 ☆ライフ図形! ↑*ライフ文字二つで野口英世さん1名分

平日の夕方からと土曜日の午後から、と日曜も・・・・オーケー
            とりあえず日帰り可能な近畿圏で・・・・うっしっし雫

約1800色中、あなた独自のライフカラー、鑑定します~~ダッシュ歩く人

出張鑑定、お1人では・・・・・
野口英世さんふたご座3名2,5名
        交通費(本町か天王寺からの)で~す音符
2名以上のご依頼ではお1人・・・・・
野口英世さんふたご座2,5名2名と交通費1名分で~す音符

駅前のカフェなどで鑑定してます~
鑑定出来たカラーチップを可愛いハート(手書き)型パンチで貫いて
                         お渡ししてます~
(その他ライフカラーにまつわるワクワクどきどきハートな お話などもスマイル)
ご依頼はメールにて、お待ちしております~ウィンクさくら



もう一つの☆エキサイトブログ
     (上矢印こちらはイラスト画像・・・時々更新してま~す♪)
       会社のHP上矢印リニューアル完了してます~晴れ


「訪れてくれた人に全ての良きことが
             ライスシャワーのように降り注ぎます♪
(雪崩・・・・・をちょっと、変えてみました~~♪^-^)

再来いただき、カキコいただけると・・・・・どきどきハート
      決して星溺れないのでスマイル!                                                                            
         さくらうれし~いスマイルで~す♪

                        では、また! バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月16日 14時50分24秒
コメント(16) | コメントを書く
[すばらしい!人間の力!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

質屋に強盗 New! エンスト新さん

俯瞰して、物事を観… New! 羽富えじそん宇宙人さんさん

お花見🌸 cob瘤さん

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.