076506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.20
XML
カテゴリ:コーデ
​こんにちは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊




部屋の中の方がひんやり寒いくらい

外の方がぽかぽか陽気ですね~。

🐕の散歩も気持ちよかったです

花粉症の方は辛いかも(;・∀・)

息子が鼻水が辛そうでした…





今日はこんな感じで






トップスはORCIVAL ワイドフレンチバスクシャツです

かなり身幅も袖もゆったり着れます。


同じのではないけれどこの辺もいいですよね







ボトムスはStudioCLIPのパンツ(去年のかな?)

両方在庫なしですね。



靴下はこれ☟

暖かくてかかとのケアもできる優れもの(笑)






シューズはRe:getA のフラットシューズです。






リゲッタカヌーはサイズ展開も豊富です。

そしてとっても履きやすいです^^

最初履いた感じはあれ?っておもいましたが💦

歩いてみると足にぴったりフィットします。

夏のサンダルも2足持ってますが どちらも履き心地最高です。


ちなみに夏のサンダルはこれ☟


長時間歩いても全然疲れないです






***************

**********






今日はポイントアップの日ですね。




最近これいいなって思ってるワンピースがあって。

お気に入りに入れてたんですよね。

今朝お知らせが来てたので見てみると…

スーパーDEALになってました。

しかもポイント5倍の日だしな~。




思い切って買おうと決心してポチっとしました(*´ω`)





​スーパーDEAL 15%ポイントバック​


そしてクーポンも使ったので思ったよりもお得に買うこと出来ました♪



まあ 試着して思いのほか似合わなかったら返品の可能性もあるけどね…

自宅でゆっくり試着したり小物と合わせたりして検討しようかと思います。

届くの楽しみだな~



近所のショッピングセンター覗いたら 春物満載でした^^

やっぱり暖かくなると明るいカラーが沢山ありました。

まあ、私は今日黒のワンピースポチっとしたけどね(;・∀・)

見に行くと誘惑が沢山でしたが、グッと我慢できました。




そうそう、娘っ子のマスクもポチっとしました。

ユニコーン柄みて、カワ(・∀・)イイ!!って

テンション上がってました








ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀


わたしのきもち  ~ワンオペ子育て再開~ - にほんブログ村



こんないいお天気☀

本当なら家族でお出かけでもしたいですよね~。

残念ながら旦那さんは単身赴任中…

しかも土日もお仕事みたいです( ;∀;)

お疲れ様です。


よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.20 13:48:02



© Rakuten Group, Inc.