1738675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2009年10月11日
XML
カテゴリ:イタリアン
昨日は、富士市に行っていました。一日中出歩いていましたロズ家です。

行ったのは、「ふじさんメッセ」。

と言ってもそこに用事があった訳ではなく、昨日はフリーマーケットが出店されたり

していて、ここに用事があった訳でもなく。



何?



かと言うと、


「ピッツア!」大笑い


それだけの為に「ふじさんメッセ」に行った。



もう、妊婦の時は禁止食べ物がいっぱいあってピッツアは口にしないで

我慢した。それから子供が産まれると外食は更に出来にくい。

引越したりそんなこんなで、4年ぶりの再会。

ちゃんと覚えていてくださったのでビックリでした。



以前書いたのですが、駿東郡清水町にあった

「リトゥモ」さんは閉店されたのですが、

何と、

「PIZZA 8」(ピザ オットー)と言う新しい名前になりましたちょき

そして、

販売方法は、「ピザバス」びっくり


  PIZZA8

 
 車の中にちゃんとピザ釜があって、薪焼き。


 ピッツアはナポリ。


 PIZA8


 ご主人がピッツアを焼き、奥様が販売。

 
 ピッツアの種類は2種類で、「マルゲリータ」、「ヴェルデ」。

 
 金額は、サイズ別で小800円と大1000円。

 
 ドリンク付きだった。安すぎるっ!


 PIZA8

 
 大「マルゲリータ」。


 PIZZA8


 大「ヴェルデ」。


 
 お味は、「リトゥモ」さんの時と変わらない。

 4年も食べていなかったが、変えてないよね?と聞いたら

 当たった!!(すごいって言われちゃった~ちょき

 
 薪の香りは十分で、懐かしかったぽっ

 どんどん注文が入るので、少しだけ焼けがあまいのが気になったが、

 外で焼きたてをほおばるのってなかなか良いオーケー


 PIZZA8



 どこかで見かけたら食べてみてねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 01時52分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.