1739175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

2011年02月10日
XML
カテゴリ:和食系
 先日、三島市の「彩遊記」さんで

 しゃぶしゃぶを食べましたオーケー


 ブロ友のささだあきらさんの

 
 粋なおはからいで~


 安く食べちゃいましたちょきスマイルちょき


 本当は2階の焼き鳥&釜飯にしようかと思ったんだけど




 "しゃぶしゃぶ食べ放題"

 の看板を目に、

 迷い





 しゃぶしゃぶに決定!スマイル


 彩遊記



 ダシが6種類から選べて、最初に決めます。



 これは、昆布だし&美肌だしです。


 
 ダシの変更も可能だそうでかなり楽しめますオーケー



 彩遊記


 最初についてくるお肉達(ロース、バラ、鶏)



 彩遊記



 野菜盛り合わせと、鶏のつみれ。


 ↑ここまでは勝手に出てきます。




 お肉やその他は注文式でーす。


 彩遊記


 塩キャベツ。


 彩遊記 


 フライドポテト。



 彩遊記


 なんこつ。


 なんこつ大好き~ダブルハート





 こんなサイドメニューが食べ放題に組み込まれてるとは


 恐ろしい!!!


 なんて客思いのいい店なんでしょきらきら



 彩遊記



 別料金で「寒ぶり」。



 脂が乗っててまいう~オーケー

 ゴマダレで食べたら意外と美味しかったです目がハート



 彩遊記


 追加のロース。


 他にも食べ放題のサラダやフルーツ類がありました。


 彩遊記


 〆は中華麺とうどん。


 (私が席を離れている隙に主人が2品も注文してました!)

 
 2つも食べれませーん。


 欲張って取り過ぎるとヤバイですぅ~


 けども、食べてもらいました大笑い


 彩遊記


 最後はお楽しみの


 きらきらチョコレートタワーきらきら



 ワッフルメーカーもあって、アイスクリームetc・・・

 

 食べ放題のお値段でこんなに食べて良かったのでしょうか?


 
 もう、ぐるじい泣き笑い


 ご馳走様でしたスマイル




 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月10日 18時08分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[和食系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.