1739215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

2011年04月08日
XML
カテゴリ:和食系

 昨日、入園祝いでランチに行ったのは、

 
 時々行くお店の『和匠 とと兵衛』さんですごはん


 


 和匠 とと兵衛 三島


 いっぱい出てきて、

 
 昼からビールビールも飲んでしまい、

 
 ちゃんとした名前がぁ~思い出せませーんショック


 
 



 和匠 とと兵衛 三島


 だし巻きは桜えびが入ってて、ほんのりと焼きたてグッド


 ピンクに染めたご飯や、ゆり根を花びらにしたり、


 季節感があって可愛らしくて美味しいですさくら





 和匠 とと兵衛 三島


 お刺身。

 金目鯛、イカ、マグロ熱帯魚


 何イカか、忘れちゃったー

 ま、いっか大笑い



 和匠 とと兵衛 三島


 白身のお魚を揚げたものに、桜のおだしに葛あんがかかってます。


 ほんのりと香る桜目がハート


 

 私が「和匠 とと兵衛」さんが好きな訳は

 こういう凝ったお上品さも香る所かなーウィンク





 それから、山崎10年ハイボールウィンク

 美味しいです目がハート


 もうこれでなんだか効いてしまいましたぁ~ぽっ




 和匠 とと兵衛 三島


 紅白巻き。という名だったような?

 
 梅と葱、シソ鶏肉で巻かれてます。



 和匠 とと兵衛 三島

 
 茄子田楽オーケー


 美味しかったなーこれ!

 
 今まで食べたことのあるあれは。。。


 和匠とと兵衛 三島


 最後に

 桜えびとシラスのご飯、赤だしのお味噌汁、漬物。


 桜えびの下のご飯だけ高菜が混ぜ込まれていましたぁ~ウィンク



 ご馳走様でした~



 和匠 とと兵衛 三島


 三島駅北口の『東横イン』さんの横のビル1階ですスマイル

  
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月08日 22時35分30秒
コメント(24) | コメントを書く
[和食系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.