1738160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2011年04月17日
XML
カテゴリ:家メシとレシピ

 こんばんは星


 昨日も今日も暖かで過ごしやすい一日でした。

 洗濯物を干す時に、桜の花びらがどこからか飛んできて

 雪みたいに沢山で綺麗でした目がハート


 今日の昼は一人で、久しぶりのひとり。

 貴重です大笑い

 ありもので自分メシ。


 自作 グリンピースのパスタ


 グリンピースと舞茸、ウインナーと新玉葱のぺペロンチーニってとこ。


 うまー食事



 
 子供、幼稚園に通い出して1週間。

 嫌がらず、順調かなーひよこ

 だけど、

 どの子かわかんないけど、しぐさやしゃべり方を

 影響されちゃってて真似するんだよね、

 それがちょっとヤな感じなんだよねー

 まぁ、いろんな子がいるから仕方ないかな。

 
 
 子供作。


 子供の絵


 クマではなく。。。

 多分これは、リボンがあるからミニーちゃんウィンク


 ディズニーランド再開しましたね。

 ニュースで見て、とても嬉しかったし、つい泣けてしまったスマイル

 夏までには行きたいな音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月17日 22時28分22秒
コメント(10) | コメントを書く
[家メシとレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.