1739669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

2011年05月19日
XML
カテゴリ:まとめて色々

 こんばんは星ロズですスマイル


 今日は昼に沼津まで行って

 『沼津うなよし』さんで鰻を食べました。


 体調がよくないのは鰻を食べていないから?と夫。


 という事でェ~大笑い

 
 わざわざ行ってきました。


 沼津うなよし


 うな丼。


 肝吸い、大根と胡瓜の漬物、もずく酢。


 
 沼津うなよし


 脂の乗った深蒸しの柔らかい鰻ちゃんですグッド



 やっぱり子供の頃から食べてる味だから

 ここが一番スキだし、

 元気になっちゃう気がしましたウィンク


 沼津うなよし



 そして実家にも寄らず、帰宅し、

 子供のお迎えの時間に備えてましたスマイル



 
 夕食はパスタが食べたいという夫のリクエストで~


 自作 夕食


 こんな感じ。

 (貰い物の真イカでトマトソースパスタ、野菜色々サラダ、チキンのハーブ焼き

  ブロッコリーとエンドウの温野菜、ラタトゥイユ、ペンネグラタン←子供リクエスト)



 
 こんなに作るから疲れるんだよ?ね?大笑い

 違うか。。。




 
 今日、食卓の電球をLED電球に取替えました。

 今までも節電型でしたが、同じワット数でも暗いです。

 
 写真がなんとなくね、↑よく撮れないのよねしょんぼり

 この電球は食べ物を撮るブロガー泣かせだよね~


 
 


 
 食後はエスプレッソ。


 デロンギエスプレッソマシーン


 我が家のは、デロンギの低価格のもの。


 もう寿命なのか、調子がよくないと

 エスプレッソ当番の夫が申しております大笑い


 エスプレッソの粉。。。

 
 とは言っても粉の塊は上出来な感じですグッド


 
 自作カプチーノ


 子供にジャマされながら

 やっと出来たクマさん。

 




 そして、今日のお弁当。


 お弁当



 今日はパソコンに向かう気力があるので

 きっと鰻効果かな大笑い



 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 21時49分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[まとめて色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.