1739219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

2011年09月10日
XML
カテゴリ:和食系


 こんばんわ月今日は暑かったー



 今日は、

 昼にラーメンを食べたら機嫌が悪くなってしまったロズです怒ってる


 それを拭うべく、しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」さんに行きました。


 沼津ぐるめ街道の「丸亀製麺」さんの横だよ。





 豚しゃぶ食べ放題一人1659円目




 RIMG3279_1.JPG


 最初はおだしを数種類の中から2種類決めて、


 最近こういうの、あるね。



 豆乳なんとかと、スキ鍋なんとか泣き笑い

 

 
 サラダバー、ドリンクバイキング、ご飯、うどん

 
 中華麺、カレー、ソフトクリーム。。。お酒。


 
 食べきれない程のブッフェの数々

 バブリーだわ~ん目がハート




 しゃぶ葉


 ゴマだれ&ポン酢&薬味。




 RIMG3301_1.JPG


 豆乳さんに投入?雫すいません。。。


 しゃぶしゃぶして、


 ポン酢につけつけして~


 まいうーでごじゃるぅ~目がハート




 すき鍋のつゆにはお豆腐、キノコ類を入れて玉子にくぐらせて

 食べたら美味しかったですグッド



 RIMG3302_1.JPG


 お肉は合計8皿食べてましたぶた




 RIMG3303_1.JPG


 水餃子っぽいの。



 それからサラダも。



 しゃぶ葉


 中華麺で〆。



 それから。。。


 しゃぶ葉


 クリームソーダ&白玉あずき。



 これは、メロンソーダにソフトクリームをインして

 勝手に作ったもの。


  
 ドリンクの中でかなりスキなクリームソーダで~す目がハート



 でもさ、クリームソーダって最近ないから

 寂しいよしょんぼり



 
 かなり満足度の高いお店だったよウィンク


 やっぱ涼しい所でしゃぶしゃぶ最高!!


 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 00時08分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[和食系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.