1739246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

2013年04月11日
XML
カテゴリ:和食系

 数日風が強い日が続いています、


 色々な有害物質の飛来が気になります。


 そして意外と乾燥してる気がしますしょんぼり


 保湿しなきゃ!!!







 春休み中に実家家族と「弥次喜多」さんで夕食を食べてましたごはん


 032.jpg


 大体は決まってるんだ、いつも「魚河岸定食」。


 下のカニの味噌汁、漬物、お刺身、大盛りなご飯が付きますオーケー


 031.jpg


 スマホだと縦に撮って全部収めようとするので


 どれも入りきれてない、変ですねショック



 030.jpg


 最近はあんまり行けなくなったけど


 やっぱここの揚げ物はおいしいです目がハート


 


 で、


 春休み中に子供に焼肉弁当を作ってあげました。


 001.jpg


 もうこのお弁当箱も使う事が無いと思うとさみしい。


 だからこれに入れてあげたら喜んでましたスマイル


 



 今日はミサイル飛んでこなくて良かったです。


 一日ヤキモキして、


 テレビを気にしてばかりで疲れました泣き笑い


 それに、ミサイルの映像とかは子供の教育によくないと


 思うんだよね。


 それが現実なんだけど、


 いっぱい質問するから説明に困る。


 日本はついこの間、大震災での原発事故があって


 そういう苦しみと悲しみをきっとあちらの国の方は目にしているはずなのに


 なのにどうしてミサイこっちに飛ばそうとするんだろう。


 冷血だね。


 明日はどーなるんだろう。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月11日 22時20分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[和食系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.