1737899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2015年02月26日
XML

 おはようございますウィンク


 今日は雨が降るようで・・・というか、今ポツリとしてきました雨




 我が家には和室があって、その窓には和紙風スクリーンが設置してありまして、


 以前は白だったんだけど、


 薄汚れて汚くなってしまった為、今度は汚れが目立ちにくそうな


 オレンジっぽい色にしてみたんだけど、


 7年間もスクリーンの紐についてどーにかならないものかなーと

 
 ぼんやりと思ってた。


 本当は、見て見ぬふりをしてました大笑い



 008.JPG


 いつもはこんな感じで適当に結んであります雫



 


 009.JPG


 スクリーンを上げても下につかないので放置してたというか。。。


 このあいまいな感じは掃除機をかける時に役立ってくれて


 最高なのです大笑い






 

 突然思いついてやってみたら上手くいった事なんだけど、


 『イヤホンのコードリール』


 使えそうだなーと思ったのでやってみました。



 019.JPG


 あーこれまたなんて上手くいったのかしら~大笑い


 良い感じです。



 007.JPG



 こっちが表みたいだけど、裏は白くて白の方がいいかなー



 012.JPG


 ダイソーのイヤホンコードリールを使用しましたウィンク


 


 
 カーペットはチベットヤクの緞通。。。





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月26日 08時11分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[おうち&インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.