1737903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2015年06月11日
XML
カテゴリ:掃除

 暑いんだか、梅雨に入ったんだか。で、気温の変化に戸惑いますね、ロズです大笑い


 昨日は、ダイソーに出かけ、良いもの買いました。


 ホームセンターで時々目にしてて、気になっていたものが


 百円ショップで出会えました!


 017.jpg


 鏡のウロコ取りです。





 8年目に突入の我が家。


 鏡が曇り始めて気になってしょうがない。


 色々試してみてもツルツルにはならず。。。


 何となーくきれいに掃除してればいいや!的な感じでおりました。


 
 昨日はこのウロコ取りを購入し、家に着くなり掃除開始大笑い


 まぁ取れるとれる!!!


 ピカピカのツルツルきらきらになりました!!!


 新品同様!


 で、


 まだ使えそうだったので、トイレもやってみました。




 あくまでこれは鏡用なので、恐る恐るですが~


 (ココを見てやる方は自己責任でお願いします)



 年々トイレの黄ばみ筋みたいなのが出来てきて、困ってたんですよねー。。。


 これもまた諦めてたんだけど。





 優しい力でじっくりと取り組みました。。。


 結果、トイレも新品同様のツルツル感を取戻し、感激です!!!





 まるでお皿のようウィンク


 って便器は陶器ですけども~





 よく見えないけど、便器も全体的にウロコのようなのが付いてて


 全部取れたので本当にスッキリしましたグッド



 浴室鏡よりもトイレの方が感激したかも~





 浴室の鏡、2つのトイレもやって、時間かかったけど


 本当に気分爽快ですウィンク


 家族はあんまり感激してくれなかったけどね。。。


 良いんです大笑い


 自己満足。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月11日 08時48分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.