1738312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2015年11月30日
XML
カテゴリ:コンビニ
 人生で幾度となく食べてきたアレが、ついに当たりました!!!



 チョコバットでっすウィンク



 って、全国の皆様はこの「チョコバット」という駄菓子、知ってるのかな???


 静岡県浜松市で作られてるお菓子なんですけどねー




 一本30円きらきら


 
【秋冬限定】サンリツ チョコバット(60本入)


 60本大人買いしてみたーい大笑い





 002.jpg



 ホームランきらきら初めて出ました!!!

 
 やったーやったー!!!



 子供の頃、良く食べたけど全然当たらなかったなー


 最近は、夫がこのチョコバットが好きらしく、食べるけど


 当たらないです泣き笑い


 が、しかしー


 昨日


 コンビニで3つ買い、


 ロズは、もはや当たるなんて思ってもいないので


 思いっきり雑に開けたら当たってたー!!!


 もービックリ目


 なんか興奮したー!!!


 これで運を使い果たし、「さわやか」さんに入れなかったというね。。。


 一気に意気消沈しょんぼり


 

 ちなみに、「ホームラン」でチョコバット1本と交換出来るのですきらきら

 
 「ヒット」は4枚必要ですがー


 ヒット4枚も出た事ありませーんしょんぼり


 これはかなりのレアか???


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月30日 11時17分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[コンビニ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.