1738485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2016年12月03日
XML

 断捨離を進めている訳ですけど、

 先日妹と電話で話していて断捨離の話をしたら

 「捨てるならちょうだい!」というので

 いちいち写メしてから

 捨てるのか?あげるのか?なんてやっておりました。

 妹の欲しいのはリーデルのグラスとか、そういうの大笑い

 ワイン飲まないのにグラスだけはあるのであげる事にしました。

 それに、ワインやビールを飲む事になったとしても

 ビレロイボッホのゴブレットで代用出来るしー



 そんな中、一人用土鍋も捨てる事にした はい 山田です。



 土鍋の中が底が抜けそうなヒビで

 美味しく食べ終わっても終わりにそのヒビじゃ、
 
 悲しくなるもんなぁー

 買い換えようか?もうやめようか?談義になったのです。

 妹家は「なべやきうどん」を作らないというのです。

 我が家は冬の定番なのに、なのに。

 なぜなら、なぜなら、実家の母が良く作ってくれたから。

 ほぼ同じ味。

 なのに、作らないと言う。

 姉妹でも違うんだなーって思った。。。

 

 でも、やっぱり鍋焼きうどん愛は捨てられないので

 これも新調する事にしました。

 (断捨離って言ってるくせに買ってどーすんだ?

  ±0じゃん?とか思います雫



 スーパーセールまで待てませんから、買いました大笑い




 
 この定番な安心感のある土鍋!

 ワクワクするー

 早く寒い日来ないかなーオーケー 

 

 今まで使ってたのはオサレナお店で2千円くらいしたのに

 これはものすごく安い。


 
日本製 銀峯 貫入 6号 土鍋 1人用【万古焼】【楽ギフ_のし】 【楽ギフ_包装】

 
 
 思うんだけど、自分で自分の事本当にケチだなーって。

 ひび割れてるのけっこうあるよね?私。

 もーほんとやだー泣き笑い

 捨てなよねーって誰かに言ってほしい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月03日 10時13分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポチった物&良いもの紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.