1737997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2017年01月26日
XML
おうち、建売住宅の10年目です はい 山田ですスマイル

 もう色々とある。。。
 
 追々やっていこうと思う。


 電気の傘が、ヒビ入ってて、買い換えました。





 まぁまぁ気に入ってたのにな。

 家は、照明器具類全部付いてて、
 
 だから、これは自分で選んだものじゃ ない。

 
 ガラスの乳白色のだったから電気の熱で?ヒビ入ったのか?

 はたまた雑な我が家ですから、誰かが何かをぶつけて?なのか・・・

 わかんない。

 でも、2つもヒビなんだよね。。。

 ま、もう買ったから良しとしますけど。

 
 

 これ、二つ。

 レール式のものにはめるタイプ。


 


 円すい形のプラスチックの傘?と思いきや、

 傘になっていないからLED電球の熱がこもらなくていいかもしれない。



 あれが割れたのは電球の熱だったかも知れないな・・・


 
 本当は3つつけるのが正しいのか、最初のは3つだったけど、

 3つはいらないからこーなってる・・・

 

 


 なんでって言うと、

 大元のレール器具の取り付け位置が天井の真ん中に設置してあり、

 実際使うテーブルの位置は右寄り。この真ん中ではないから

 電気の取り付け位置が、こーなるしか、ない。



 


 全体像。こんな風です。

 じゃ、テーブルを縦に?とか、

 照明のレールを縦に?それもやったことあるけど、

 座るのに出入りしにくいとか、色々あって

 この位置に落ち着いてますが、

 建売の、細かいところは考えられて作られていないから仕方がない。。。



 椅子、テーブル共にIKEA。座席に敷いてる毛のやつもIKEA。

 IKEAばっかりだ大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月26日 12時20分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[おうち&インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.