1738026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2017年10月23日
XML
カテゴリ:遊び♪おでかけ
雨の降る週末だというのに、

 子供の強い要望で、電車に乗るだけ。という変な旅決行。

 修善寺駅へ行きました。









 
 奥が、踊り子号ですね~真ん中は普通列車、手前がラブライブ号


 やばいよーやばいよー

 またラブライブ号に遭遇しちまったじゃないかー泣き笑い





 別に好きじゃないのに、撮る事に。。。


 ブログネタとしてついつい取る自分がオカシイ。





 
 車内も、つり革がカラフルで、工夫がされています。



 もう写真はいいでしょ?って事で、

 駅そば食べました。

 



 山菜そば。

 夫は、高校生ぶりに食べて、懐かしい~と言っていました。





 温泉卵そば。

 何気になめこそばとも言えますが・・・

 子供のなめこが全部夫と私に来る羽目に・・・



 

 


 おぉ、そぉだったね、東京オリンピックまで

 あと1007日だってー

 ですから、今日だと後1005日ですね。





 天井にはふんだんに木が使われていて

 いい香りが漂って、癒されます。。。



 修善寺駅の外観。







 それから、また電車に乗り、


 トイレに行きたいとわーわー言い出す子供。

 仕方ないので伊豆長岡駅で一旦下車しましたショック




 私個人的にはここに立ち寄りたくない。

 だって

 あれがあるのを知っているからね、、、

 


 


 でた!ラブライブサンシャイン。



 なぜにこんなに駅全部がラブライブになっちゃってんのか

 私にはわかりませんけど・・・

 反射炉よりもラブライブ?




 丁寧にバスまでタイミングよく止まってて、

 わしゃ、半分壊れて来たかもなーもう撮るしかない大笑い






 左右で絵が違いました。

 




 それ以外何もないから電車の時間合わせで

 駅横のパン屋さんにてパン購入。

 


 
 お豆がたっぷり入ってて、なかなか美味しかったですーウィンク



 
 選挙、テレビで開票見てました。

 だんだん面白くなくて、パイプオルガンのNHKみてました。

 元々は選挙には興味が無く、20代からずっと選挙は行きませんでした。

 夫と結婚してから行くようになりました。

 最初は、仕方なくよくわかってもいない人と党へ投票してました。

 最近は、よくわかりやすいというか、色々な方が色々な問題を

 面白い程に次々に起こして
 
 すごくよくわかるようになった。

 政治家も普通に人なんですね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月23日 19時23分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[遊び♪おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.